『古いマザーボードへの取り付け』のクチコミ掲示板

2014年 5月23日 発売

R9280-DC2T-3GD5 [PCIExp 3GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:AMD/Radeon R9 280 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/3GB R9280-DC2T-3GD5 [PCIExp 3GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R9280-DC2T-3GD5 [PCIExp 3GB]の価格比較
  • R9280-DC2T-3GD5 [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • R9280-DC2T-3GD5 [PCIExp 3GB]のレビュー
  • R9280-DC2T-3GD5 [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • R9280-DC2T-3GD5 [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • R9280-DC2T-3GD5 [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • R9280-DC2T-3GD5 [PCIExp 3GB]のオークション

R9280-DC2T-3GD5 [PCIExp 3GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月23日

  • R9280-DC2T-3GD5 [PCIExp 3GB]の価格比較
  • R9280-DC2T-3GD5 [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • R9280-DC2T-3GD5 [PCIExp 3GB]のレビュー
  • R9280-DC2T-3GD5 [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • R9280-DC2T-3GD5 [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • R9280-DC2T-3GD5 [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • R9280-DC2T-3GD5 [PCIExp 3GB]のオークション

『古いマザーボードへの取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「R9280-DC2T-3GD5 [PCIExp 3GB]」のクチコミ掲示板に
R9280-DC2T-3GD5 [PCIExp 3GB]を新規書き込みR9280-DC2T-3GD5 [PCIExp 3GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

古いマザーボードへの取り付け

2014/11/30 22:29(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > R9280-DC2T-3GD5 [PCIExp 3GB]

スレ主 KEITOZOONさん
クチコミ投稿数:49件

この商品を購入しようと思うのですが自分の使ってるマザーボードがH67DEです。このマザーボードに取り付けても大丈夫でしょうか?古くてGPUの性能をフルで発揮できないなどはないですか?ちなみにCPUはcore i7 2600で今使っているグラボはHD 6870です
用途はBF4などのFPSなどです。本当はNVIDIAのグラボが欲しいのですが他のパーツも一緒に買うため予算がないです。
ついでにこれの他にお勧めのグラボがあったら教えてください。予算は25,000円ほどです。(グラボに払える分)

書込番号:18225036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2014/11/30 22:37(1年以上前)

そのマザーボードなら、問題なく取り付けられます。
マザーのPCI-Expスロットが2.0ではありますが。ここの速度が問題になるのは、ビデオカードのメモリが少ない場合ですので。ビデオカード上のメモリが十分あるのなら、気にする必要は無いでしょう。

ただ、電源ユニットからのビデオカード用補助電源コネクタが足りているかは確認を。

書込番号:18225075

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2014/11/30 22:50(1年以上前)

その予算でnvidiaだと760ぐらいになりますよ。
MSI N760GTX Twin Frozr 4S OC V2 [PCIExp 2GB]
http://kakaku.com/item/K0000669541/

BF4ならRADEONに最適化されているのでR9 280でいいのではないですか?

書込番号:18225131

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 KEITOZOONさん
クチコミ投稿数:49件

2014/12/01 00:19(1年以上前)

丁寧な回答ありがとうございました!このグラボを購入することにします

書込番号:18225463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 KEITOZOONさん
クチコミ投稿数:49件

2014/12/01 00:20(1年以上前)

丁寧な回答ありがとうございました!たしかに760とまよったのですが…こちらにします( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:18225466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2014/12/01 16:12(1年以上前)

ここには特定のレスに対する返答をする機能はないので、返答はある程度纏めて書いてしまっていいですよ。
むしろ同じ様なことを何回も見るのは鬱陶しいので...

書込番号:18226889

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > R9280-DC2T-3GD5 [PCIExp 3GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が映りません 6 2014/12/12 0:38:27
古いマザーボードへの取り付け 5 2014/12/01 16:12:46

「ASUS > R9280-DC2T-3GD5 [PCIExp 3GB]」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R9280-DC2T-3GD5 [PCIExp 3GB]
ASUS

R9280-DC2T-3GD5 [PCIExp 3GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月23日

R9280-DC2T-3GD5 [PCIExp 3GB]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング