『さそり座』のクチコミ掲示板

2014年 9月 4日 発売

Xbox One + Kinect

  • 500GBのHDDを標準搭載。下位互換機能性により、すでに所有しているXbox 360タイトルを無料でプレイ可能。
  • Windows 10に標準搭載されたXboxアプリを使えば、フレンド、ゲーム、ゲームの進行状況をPCから閲覧できる。
  • ボイス、ビジョン、モーションのすべてにおいて革新的な進化を遂げたKinectによって、ゲームに没入できる環境を提供。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック系 Xbox One + Kinectの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox One + Kinectの価格比較
  • Xbox One + Kinectのスペック・仕様
  • Xbox One + Kinectのレビュー
  • Xbox One + Kinectのクチコミ
  • Xbox One + Kinectの画像・動画
  • Xbox One + Kinectのピックアップリスト
  • Xbox One + Kinectのオークション

Xbox One + Kinectマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月 4日

  • Xbox One + Kinectの価格比較
  • Xbox One + Kinectのスペック・仕様
  • Xbox One + Kinectのレビュー
  • Xbox One + Kinectのクチコミ
  • Xbox One + Kinectの画像・動画
  • Xbox One + Kinectのピックアップリスト
  • Xbox One + Kinectのオークション

『さそり座』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox One + Kinect」のクチコミ掲示板に
Xbox One + Kinectを新規書き込みXbox One + Kinectをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

さそり座

2016/06/25 23:27(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One + Kinect

クチコミ投稿数:1181件

既に話が上がっているXBoxの強化版(開発コードScorpio)は物凄いハイスペックのようですね。

http://www.4gamer.net/games/990/G999025/20160614010/

何だか価格も凄いことになりそうですが、このスペックで価格を抑えてくれれば「買い」ですね。
(もっとも、ゲームソフト会社が積極的に対応してくれればですけど)

しかし。。。。。。。ScorpioはVR対応との噂ですが、OneがOculusに対応すると言う噂は、ざっくり調べた限りではありませんでした。(見落とした?)

書込番号:19986086

ナイスクチコミ!0


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2016/06/26 14:15(1年以上前)

むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。

取り違えている方もいらっしゃいますが「Scorpio」もXbox One(ハイエンド版)ですの。
既存Xbox Oneとここまで性能が異なるのでしたら、ハイエンド版では無くて新しいプラットフォームとして発表した方が良い気がしますわ。
SIEを含めてハイエンド版の戦略は既存ゲーム機でも遊べるという条件がハイエンド版の足を引っ張ってしまいそうですの。
高性能スペックが4KやVRの処理だけに費やされるのは勿体無く、ハイエンド版の性能を100%発揮した専用タイトルで遊びたいと思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか(ゲーム機のライフサイクルが短い為、既存ゲーム機を購入した方から苦情が出てくるリスクもございますわ)。

現状、MS社が関わる(仮想現実)ヘッドマウントディスプレイは「HoloLens」と「Oculus Rift」がございますが、価格面から「Oculus Rift」が有利な気がしますの。
個人的には「ソードアート・オンライン」に登場したVRマシーン「アミュスフィア」の様な外見の「HoloLens」の方が好みですわ。
噂レベルであれば次のページ等ですの。
E3前のお話ですので名称などは記載されていませんが、「Scorpio」の事ではないかしら。

http://vrinside.jp/news/microsoft-xbox-one/

直接Xbox Oneシリーズに接続するのではなく、Windows 10を通してXbox Oneゲームを遊ぶ方式ならばこちらのページ等がございますわ。
E3 2016のカンファレンスでも発表された「Xbox Play Anywhere(Xbox OneとWindows 10の両プラットフォームに向けてリリースされるタイトルのうち、そのロゴのついたものはXbox OneでもWindows 10でもダウンロード版をプレイできるようになる)」と紐付きそうですの。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1506/12/news053.html

書込番号:19987429

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1181件

2016/06/26 22:42(1年以上前)

kiznaさん

リンク先の開発中ゲーム機は恐らくOne Scorpioの事でしょう。

HoloLensとOculus Riftはどうも用途が違うような気がします。
Playstation VRのような使い方のゲームを開発する場合は、Oculus向けになるかと思います。


>既存Xbox Oneとここまで性能が異なるのでしたら、ハイエンド版では無くて新しいプラットフォームとして発表した方が良い気がしますわ。

ターゲットをどこに向けるかによりますね。
PS4と同じような事をしても利益をあまり上げられない事はマイクロソフトも分かったようです。となると今度はどう出るか?
XBox 360の立ち上げの時と同じくメインターゲットをCore gamersにして6万円台や7万円台のゲーム機もOneと並行して出すのも戦略の一つです。
コアゲーマーをメインターゲットにするなら、Playstation VRのようにOculus向けの外付けプロセッサーユニットを出す必要があります。

書込番号:19988905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件 Xbox One + Kinectの満足度5

2016/08/07 18:56(1年以上前)

>ブラジリアン2さん
日本に出るかが問題ですよね。いや本当。

書込番号:20098223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1181件

2016/08/07 21:07(1年以上前)

江戸の隠密渡り鳥。さん

> 日本に出るかが問題ですよね。いや本当。

出ると思いますよ。
・・・出るんじゃないかな。
・・・・・・・・・・出ると良いな。

書込番号:20098519

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Xbox One + Kinect
マイクロソフト

Xbox One + Kinect

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月 4日

Xbox One + Kinectをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング