『4Cスパイダーに関して』のクチコミ掲示板

<
>
アルファロメオ 4C 2014年モデル 新車画像
  • 4C 2014年モデル
  • エクステリア アルファ レッド - 4C 2014年モデル
  • エクステリア - 4C 2014年モデル
このページの先頭へ

『4Cスパイダーに関して』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
4C 2014年モデル 16件 新規書き込み 新規書き込み
4C(モデル指定なし) 7件 新規書き込み 新規書き込み

「4C」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
4Cを新規書き込み4Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 4Cスパイダーに関して

2014/08/22 00:19(1年以上前)


自動車 > アルファロメオ > 4C

来年発売されるという噂の4Cスパイダーに興味があります。
どなたか屋根の『開き方』に関して情報お持ちの方はいらっしゃいませんか?
マツダロードスターのような手動幌なのか? 電動幌なのか?
エリーゼのような着脱式幌なのか?
コルベットクーペのように着脱式ハードトップなのか?
ネットで調べてもわかりませんでした。
よろしくお願いいたします。

書込番号:17857462

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2014/08/23 00:09(1年以上前)

今の所ソフトトップで手動という話が濃厚です。

今日本に居ない友人が先週?お台場に展示車を見に行ってきてるので帰国したら連絡してみます。
・・・帰国未定ですが。
並行輸入車で発注から納車まで18ヶ月待ち、日本仕様で1150万強とのことです。

書込番号:17860360

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2014/08/23 14:00(1年以上前)

νアスラーダAKF-0/Gさん

ご返信ありがとうございます。貴重な情報ありがとうございます。
私にとって手動幌は嬉しい情報です。
着脱式だと結局面倒であまり使用しなくなってしまう可能性があるので…。
ただ日本価格1150万円は想定外でした。
通常4Cの価格の+100万円位かと想像していたので。
また何か新しい情報がありましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:17861817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:5件

2014/08/23 15:15(1年以上前)

http://response.jp/article/2014/03/15/219217.html

上のリンクによりますと、4Cスパイダーは、いわゆるタルガトップに近い形態となり、ルーフはソフトトップになると予想されています。

あと私の個人的な予想ですが、画像を見る限りソフトトップは脱着式なような感じがいたします。

書込番号:17862044

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件

2014/08/23 23:22(1年以上前)

アシモフさん

ご返信ありがとうございます。
着脱式の可能性ありですか…。
着脱式だと、残念ですが購入候補から外れてしまいます。
手動でいいので、何かあっと驚く方法で収納式になることを期待しています。

書込番号:17863592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2014/09/15 00:00(1年以上前)

本日、9/13に新規開店したお台場のディーラーに行って、4Cの状況を聞いて来ました。現時点で納期は18ヶ月〜24ヶ月で、さらにオーダーしても購入できる確約なし、あくまでも仮予約となるそうです。スパイダーに関しては現時点で予約は受け付けていないとのことでした。私が気にしている屋根の件に関しては、詳しくはわからない、とのことでした。ただ本気で欲しいなら早めにオーダーが必要と言うことだけがわかりました。

書込番号:17937295

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アルファロメオ > 4C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4Cスパイダーに関して 5 2014/09/15 0:00:24
納期 0 2014/07/28 15:39:21

「アルファロメオ > 4C」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

4C
アルファロメオ

4C

新車価格:806〜1130万円

中古車価格:668〜1007万円

4Cをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング