価格帯:¥4,869〜¥10,270 (35店舗)
メーカー希望小売価格:¥―
自宅のプロバイダのインタフェースがgbeになったので、購入したのですが、連続運転するとたびたびハングアップ。ファームを最新版にしてもダメ。BBR4MGに戻しました。もう少しファームが上がれば使えるのかな。
書込番号:21954864
1点
お気の毒です。
おっしゃる通りかもしれませんね。
初期化はされましたか?
おそらく下記ご参考にされたら、できるかと、、。もしされていないようでしたら、されるといいかもしれません。
http://buffalo.jp/php/lqa.php?id=BUF6378
書込番号:21955457
0点
ファームのアップをやりましたが、設定やりなおすのが面倒だし、電源オフオンでとりあえず戻るのでリセットはやってません。前のルータもファームが安定するまでは、電源オフオンでにげてました。もう少しバグ出し済んでから出荷してくれるといいのですが。
書込番号:21955541
0点
中古やオークションにて、NVR500を購入されたら如何ですか?
書込番号:21964938 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > BHR-4GRV2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/02/14 17:37:25 | |
| 23 | 2019/12/11 16:17:00 | |
| 17 | 2019/06/28 10:00:36 | |
| 2 | 2019/03/31 10:06:23 | |
| 4 | 2018/12/14 17:40:30 | |
| 3 | 2018/07/15 16:30:52 | |
| 8 | 2018/07/09 14:04:34 | |
| 13 | 2017/02/10 7:00:15 | |
| 9 | 2017/01/10 21:38:23 | |
| 6 | 2016/07/12 15:26:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




