『フロアマット リアセンターの有無』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フロアマット リアセンターの有無』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:GLAクラス 2014年モデル絞り込みを解除する


「GLAクラス 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
GLAクラス 2014年モデルを新規書き込みGLAクラス 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フロアマット リアセンターの有無

2015/02/27 12:44(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > GLAクラス 2014年モデル

スレ主 shimo222さん
クチコミ投稿数:15件

先日GLA250のレザーエクスクルーシブパッケージ付の中古を購入しました。
フロアマットはレザーエクスクルーシブパッケージ付属のものが付いているとのことでした。
納車後、見るとリアセンターにフロアマットがついてません=4点セット。
ディーラーに確認したのですが、レザーエクスクルーシブパッケージ付属のフロアマットは、リアセンターフロアマットは無しで、リアセンターだけの単品は売ってないって言われました。

ネットで『GLA フロアマット』で検索すると、出てくる画像は全部5点セットだけど。。。。

そこでレザーエクスクルーシブパッケージを付けて購入されたオーナーの皆様に質問です。
リアセンターフロアマットってどうしてます?

付属フロアマットの質も悪く、オプションで追加購入するか迷ってます(純正だと5点セットで2万8千円〜)。

皆様ご回答の程宜しくお願いします。

書込番号:18523473

ナイスクチコミ!1


返信する
二ックさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/03 19:41(1年以上前)

3月1日にCLAのレザーエクスクルーシブパッケージが納車された者です。
自車を確認したところ、マットはセンター部分なしの4点でした。
自分は、気にしてなかったので、このまま乗るつもりです。汚れたら、5点セットを購入するつもりです。

書込番号:18539617 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2015/03/07 16:44(1年以上前)

欧州車はリアセンターマットないのが多いように思います。オートバックス等で薄くてカットできるマットを購入して加工しました。

書込番号:18552635 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 shimo222さん
クチコミ投稿数:15件

2015/03/09 14:33(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
やっぱりリアセンターなしですね。
汚れが目立つようになってきたら、純正セットに変えようかと思います。
ありがとうございました。

書込番号:18560156

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > GLAクラス 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GLAクラス 2014年モデル
メルセデス・ベンツ

GLAクラス 2014年モデル

新車価格:358〜549万円

中古車価格:94〜399万円

GLAクラス 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GLAクラスの中古車 (全2モデル/653物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング