『16インチを履かせた方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『16インチを履かせた方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:GLAクラス 2014年モデル絞り込みを解除する


「GLAクラス 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
GLAクラス 2014年モデルを新規書き込みGLAクラス 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > メルセデス・ベンツ > GLAクラス 2014年モデル

スレ主 レボ-877さん
クチコミ投稿数:4件 GLAクラス 2014年モデルのオーナーGLAクラス 2014年モデルの満足度5

質問させてください。
16インチを履かせたいのですが、そのようなご経験の方いらっしゃいますか?又、履かせたことある方、どのタイヤサイズならGLA180に履かせられるでしょうか?>_<

書込番号:23079142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:21件

2019/12/16 04:27(1年以上前)

>レボ-877さん

これまで 全く回答がないことから、おそらく誰も16インチは履いていないのでしょう。
と言いますのは、欧州車は総じてブレーキが大きいため、小さいサイズのホイールだと干渉する恐れがあるからではないでしょうか。
グレードによってもブレーキサイズが異なる事もあり、一概には言えません。

一度販売店などにご相談されるのがいいかと思います。

書込番号:23109882

ナイスクチコミ!0


スレ主 レボ-877さん
クチコミ投稿数:4件 GLAクラス 2014年モデルのオーナーGLAクラス 2014年モデルの満足度5

2019/12/19 16:34(1年以上前)

ありがとうございます!

今メーカーに問い合わせします!!!

書込番号:23116715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3311件Goodアンサー獲得:377件

2019/12/19 18:31(1年以上前)

>レボ-877さん
インチダウンすることが多いウインタータイヤのGLA用MBJ推奨サイズは17しかないので16はダメでしょう。

http://www.mercedes-benz.jp/owner/accessory/wintertyre_wheel/

http://www.mercedes-benz.jp/owner/accessory/wintertyre_wheel/catalog/winter_tyre_catalog2019-2020_s.pdf?yclid=YJAD.1576747378.MXt8HMCdcq1n5YDPZ7xqBciCgQmhDMrrE_FrZJMO_HRcyNdiF_lOjMuxdo5K8K2o6Qq6INu7b2G1ess-

書込番号:23116897

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > GLAクラス 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GLAクラス 2014年モデル
メルセデス・ベンツ

GLAクラス 2014年モデル

新車価格:358〜549万円

中古車価格:94〜414万円

GLAクラス 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GLAクラスの中古車 (全2モデル/559物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング