『ENTRY-SやConcorde105と比べての評価』のクチコミ掲示板

2014年 6月 1日 発売

SX-50 DWN [Dark Walnut ペア]

  • コンパクトサイズの2ウェイ・ブックシェルフスピーカー。PCデスクの横にも設置できる小型サイズながらすぐれたサウンドを奏でる。
  • ソフトでスムーズなサウンドと細かなディテールまで描き出す特性を持つシルクドームツイーターを採用。
  • スムーズなレスポンスのペーパーコーンとアンプにストレスをかけない高効率・ハイパワーを両立したマグネットシステムにより、迫力の重低音を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY SX-50 DWN [Dark Walnut ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SX-50 DWN [Dark Walnut ペア]の価格比較
  • SX-50 DWN [Dark Walnut ペア]のスペック・仕様
  • SX-50 DWN [Dark Walnut ペア]のレビュー
  • SX-50 DWN [Dark Walnut ペア]のクチコミ
  • SX-50 DWN [Dark Walnut ペア]の画像・動画
  • SX-50 DWN [Dark Walnut ペア]のピックアップリスト
  • SX-50 DWN [Dark Walnut ペア]のオークション

SX-50 DWN [Dark Walnut ペア]Cambridge Audio

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 1日

  • SX-50 DWN [Dark Walnut ペア]の価格比較
  • SX-50 DWN [Dark Walnut ペア]のスペック・仕様
  • SX-50 DWN [Dark Walnut ペア]のレビュー
  • SX-50 DWN [Dark Walnut ペア]のクチコミ
  • SX-50 DWN [Dark Walnut ペア]の画像・動画
  • SX-50 DWN [Dark Walnut ペア]のピックアップリスト
  • SX-50 DWN [Dark Walnut ペア]のオークション

『ENTRY-SやConcorde105と比べての評価』 のクチコミ掲示板

RSS


「SX-50 DWN [Dark Walnut ペア]」のクチコミ掲示板に
SX-50 DWN [Dark Walnut ペア]を新規書き込みSX-50 DWN [Dark Walnut ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ENTRY-SやConcorde105と比べての評価

2016/06/13 20:47(1年以上前)


スピーカー > Cambridge Audio > SX-50 BLK [Black ペア]

クチコミ投稿数:5件

こんにちは。

10年ぶりくらいにオーディオ熱がふつふつと沸いてきておりますが、
かつてベンチワークとして評判の良かったENTRY-SやConcorde105は今はなく、
小型スピーカーでは今どれがいいのかまったく分からない状況です。

ずばりSX-50は前述のモデルと比べて、いかがでしょうか?

なお、新し目のジャズや80年代洋楽を聴くのが大好きです。
また、ハイレゾにも興味があります。
部屋は6畳の洋間です。

よろしくお願いいたします。

書込番号:19954245

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/06/13 20:58(1年以上前)

こんにちは

このクラスのスピーカーはお書きの通りまだ外国製に優れたものがありますね。
SX-50もその一つですし、DALI Zensor1も有力候補となるでしょう。
組み合わせるアンプや、SPのデザインの好みやお部屋とのマッチングなどもあるかと思いますが。

書込番号:19954276

ナイスクチコミ!3


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2016/06/18 20:38(1年以上前)

とど兄ちゃんさん こんばんは。

SX-50は聞いたことないですが、Cambridge Audioの系列のメーカーのモダンショートは聞いたことはありますので、参考程度に。

基本的には、色付けがなく上流環境を素直に出す傾向だと感じましたが、SX-50も基本色付けがなく素直な音を出すスピーカーかなとは推測します。


>ENTRY-SやConcorde105は今はなく、小型スピーカーでは今どれがいいのかまったく分からない状況です。

ENTRY-Sなら傾向近いならELAC BS72辺り。

http://kakaku.com/item/K0000712059/

Concorde105辺りなら、対抗馬はDALIやタンノイ辺りかも知れないです。
あまり気にしないで色々、試聴したらお気に入りが見つかると思いますよ。

書込番号:19967278

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/06/19 10:41(1年以上前)

皆様ありがとうございました。

書込番号:19968670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Cambridge Audio > SX-50 BLK [Black ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
真空管アンプで使えますか? 20 2020/12/27 23:38:44
地味に良い 1 2019/12/12 20:33:54
ブラケットの穴はありますか 2 2016/09/29 15:58:32
試聴 5 2016/08/13 13:27:58
ENTRY-SやConcorde105と比べての評価 3 2016/06/19 10:41:15

「Cambridge Audio > SX-50 BLK [Black ペア]」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SX-50 DWN [Dark Walnut ペア]
Cambridge Audio

SX-50 DWN [Dark Walnut ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 1日

SX-50 DWN [Dark Walnut ペア]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング