『番組表で 局ごとの週刊番組表って見れるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:23V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 HS23A220 [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HS23A220 [23インチ]の価格比較
  • HS23A220 [23インチ]のスペック・仕様
  • HS23A220 [23インチ]のレビュー
  • HS23A220 [23インチ]のクチコミ
  • HS23A220 [23インチ]の画像・動画
  • HS23A220 [23インチ]のピックアップリスト
  • HS23A220 [23インチ]のオークション

HS23A220 [23インチ]ハイセンス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月22日

  • HS23A220 [23インチ]の価格比較
  • HS23A220 [23インチ]のスペック・仕様
  • HS23A220 [23インチ]のレビュー
  • HS23A220 [23インチ]のクチコミ
  • HS23A220 [23インチ]の画像・動画
  • HS23A220 [23インチ]のピックアップリスト
  • HS23A220 [23インチ]のオークション

『番組表で 局ごとの週刊番組表って見れるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HS23A220 [23インチ]」のクチコミ掲示板に
HS23A220 [23インチ]を新規書き込みHS23A220 [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HS23A220 [23インチ]

クチコミ投稿数:4件

テレビの画面右下の画像です。青 赤 緑 黄の 黄の部分です機能です。

サブテレビとして購入検討をしております、初心者です。

この製品使用されておられます方、教えていただけないでしょうか。

番組表を見たときに、私の家にあるパナソニックや東芝などテレビに有る機能ですが、市場すべてのテレビにある機能かわからなくて申し訳ないのですが リモコンの黄色を押し ”チャンネル別週間番組表”を見ることが、このHS23A220も 出来ますでしょうか?

すみませんが、よろしくお願いします。


書込番号:18393089

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2015/01/22 03:13(1年以上前)

Downgradeページ
http://www.hisense.co.jp/tvs/A220/23class.html
ハイセンス(海信) サポート センター
0120-987-924

ホームページから、取説も落とせないメーカーは、自分は嫌です。

書込番号:18394055

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/01/22 06:42(1年以上前)

MiEV様。
ご返信 有り難うございます。

確かに 仕様表は有りましたが、 取説ダウンロード、出来ないんですよ。

選ぶ、基準にもなると言うことですね。
購入見送り、 検討させていただこうかと。 
有り難うございます。

書込番号:18394158

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/23 22:25(1年以上前)

この機種を昨年末購入しました。
ご質問の件については

残念ながらできません。

細かな点では改善を要望したいところもありますが
コストパフォーマンスはすぐれていると思います。

あとは、壊れずに長くもつことを期待しています。

書込番号:18399475

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/01/24 00:10(1年以上前)

起さま、
ご回答いただきまして、有り難うございます。

この商品 何せお値打ちで、2チューナーなど、仕様も申し分なかったのですが、やはり細かい点では 値段が物を言うということなのでしょうか。

居間で使っているテレビが チャンネルごとの八日間表示が出来、録画予約時とてもうれしい機能なため、
サブのテレビもこの黄ボタン機能を、購入検討時の条件に 外せない機能に思っていました。
が、メーカーサイトなど寄っても 前記載通り 取説ダウンロードが無く、困っていたところの紀様の口コミご回答、
とても 助かりました。 
今回 私にとりましては残念な結果ですが 購入は見送ろうと思う次第です。

初心者相手の質問にもかかわらず、とても感じ良くご親切 合わせて 的を得てのご回答、まことに誠にありがとうございます。
助かりました。 

書込番号:18399865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HS23A220 [23インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷間時作動不良 2 2021/11/02 0:02:11
外付けHDD録画番組の引越しについて 7 2019/12/20 12:32:54
外部入力の端子について。 21 2020/09/20 20:01:10
録画したのををテレビで再生できるのか? 4 2015/10/28 0:23:53
外付けHDDについて 2 2015/07/07 10:49:07
オンラインでできること。 2 2015/06/16 18:34:18
新機種発売 0 2015/06/04 15:22:55
HDDの電源連動機能 0 2015/04/21 17:10:11
ハイセンスはMHL対応? 4 2015/04/07 20:58:30
録画が…… 1 2015/04/06 0:01:19

「ハイセンス > HS23A220 [23インチ]」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HS23A220 [23インチ]
ハイセンス

HS23A220 [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月22日

HS23A220 [23インチ]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング