『画質について?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 HS32K220 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HS32K220 [32インチ]の価格比較
  • HS32K220 [32インチ]のスペック・仕様
  • HS32K220 [32インチ]のレビュー
  • HS32K220 [32インチ]のクチコミ
  • HS32K220 [32インチ]の画像・動画
  • HS32K220 [32インチ]のピックアップリスト
  • HS32K220 [32インチ]のオークション

HS32K220 [32インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月29日

  • HS32K220 [32インチ]の価格比較
  • HS32K220 [32インチ]のスペック・仕様
  • HS32K220 [32インチ]のレビュー
  • HS32K220 [32インチ]のクチコミ
  • HS32K220 [32インチ]の画像・動画
  • HS32K220 [32インチ]のピックアップリスト
  • HS32K220 [32インチ]のオークション

『画質について?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HS32K220 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
HS32K220 [32インチ]を新規書き込みHS32K220 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画質について?

2015/04/10 22:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HS32K220 [32インチ]

クチコミ投稿数:25件

このテレビH32K220とDNX29−3BPではどちらの液晶が綺麗ですか?
かなり田舎に住んでるんで見比べの出来る電気屋さんが近くにありません!
画質は好みがって人も居ると思いますが個人的意見で良いのでどちらが良いか教えて下さい!
用途は寝室でのちょい観程度です。
宜しくお願いします。

書込番号:18668720

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27278件Goodアンサー獲得:3119件

2015/04/11 04:22(1年以上前)

日本に、以前からあるメーカーを、選ばないなら、割り切る事が大事です。
メーカーHPのシンプルさ・メーカーによっては、購入前に取説が読めない・量販店に現物が無い・使っている人が少ないので、色調整の書き込みが少ない・SCの少なさ(販売店経由の場合も)…。
良い点は、価格のみだと思います。

書込番号:18669354

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2015/04/11 10:18(1年以上前)

最悪の場合駄目元でもかまわないと思えるのなら購入されてはいかがでしょうか?
ハイセンスは画質以前に修理体制でメーカーとして国内販売を開始し始めた頃は提携店やネットでのメーカー直販で
購入したユーザー以外は修理対応しないと平然と言い切っていたメーカーですよ。

書込番号:18669937

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:18件 HS32K220 [32インチ]の満足度4

2015/04/11 13:06(1年以上前)

画質について…
オリオン、ハイセンスは安価な割りにはかなり頑張ってると思います。
日本のメーカーでも中身はすべて日本の物だと言う事はないし、耐久性にしてもある程度の保証期間はあるしチョイ観程度ならどちらかで良いと思います。
どちらの画質がって質問については私個人の好みで言うならハイセンスが好きです。
日本のメーカーでも壊れる時にはすぐに壊れるし、ハイセンス、オリオンのどちらを購入してもお金をドブに捨てるような物だと言う事はないと思います。

書込番号:18670432

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2015/04/11 13:22(1年以上前)

月見ウドンdさん。
返答ありがとうございました。
耐久性とかは、引越の際にリビング、寝室、子供用に3台日本のメーカー物を購入しましたが、子供用のテレビは購入1年半位で故障しましたが保証期間内という事で無料でなおりました、寝室用のテレビには保証期間が切れてて無料修理不可能で修理に新しいテレビが購入出来る位の金額がかかると言われましま。
月見ウドンdさんの好みはハイセンスと言う事で参考に購入を考えてみます!
大変参考になる返答ありがとうございました。

書込番号:18670477

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HS32K220 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HS32K220 [32インチ]
ハイセンス

HS32K220 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月29日

HS32K220 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング