『録画番組の再生について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 HS50K220 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HS50K220 [50インチ]の価格比較
  • HS50K220 [50インチ]のスペック・仕様
  • HS50K220 [50インチ]のレビュー
  • HS50K220 [50インチ]のクチコミ
  • HS50K220 [50インチ]の画像・動画
  • HS50K220 [50インチ]のピックアップリスト
  • HS50K220 [50インチ]のオークション

HS50K220 [50インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月29日

  • HS50K220 [50インチ]の価格比較
  • HS50K220 [50インチ]のスペック・仕様
  • HS50K220 [50インチ]のレビュー
  • HS50K220 [50インチ]のクチコミ
  • HS50K220 [50インチ]の画像・動画
  • HS50K220 [50インチ]のピックアップリスト
  • HS50K220 [50インチ]のオークション

『録画番組の再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HS50K220 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
HS50K220 [50インチ]を新規書き込みHS50K220 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

録画番組の再生について

2015/01/08 11:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HS39K220 [39インチ]

スレ主 がすすさん
クチコミ投稿数:6件

安かったので購入しました。
外付けHDDに地デジを録画して再生すると縦横比がおかしくなります。
リモコンボタンでワイド切替を押してもズームかノーマルの2択しかありません。
それらしい設定項目も見つかりません。

所有している方、どんな感じでしょうか?
もしかしてウチだけの問題なのかな?

ちなみにサポートへはメールで問い合わせ中です。

書込番号:18348242

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:16件

2015/01/08 11:56(1年以上前)

取説読んだの?

書込番号:18348261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 がすすさん
クチコミ投稿数:6件

2015/01/09 08:32(1年以上前)

あらためて取扱説明書を読んでみました。

やはりそれらしい説明はありません。
そもそも録画の設定は何もできないといっていいくらい無いんです。

サポートへのメールも3日経過ですが返信なしです。

書込番号:18350928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/11 18:16(1年以上前)

メニュー→映像設定→画面の設定→垂直位置/サイズ
左右ボタンで調整できませんか?

書込番号:18359606 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 がすすさん
クチコミ投稿数:6件

2015/01/12 14:55(1年以上前)

すてんたさん

レス有難うございます。
教えていただいた情報でバッチリ直りました。
変更した記憶が無いので、もしかすると初期状態で横幅調整がされて
いなかったのかもしれませんね。

サポートからの連絡が3日経って来たのですが的を得ないものでした。
これで気持よく見ることができます。

その他は概ね満足です。
ありがとうございました。

書込番号:18362676

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HS39K220 [39インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HS50K220 [50インチ]
ハイセンス

HS50K220 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月29日

HS50K220 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング