液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HS55K220 [55インチ]
約80,000円でNetから購入後、3年目に画面中央上部、直径約15cm位のブルーの色むらが出現、
メーカーに問い合わせ後、修理には60,000円掛かるとの事、仕方なくそのまま使用中、
気ずいた点は、
画質は、可もなく不可もなく、 音質は、よくない
書込番号:22146748
1点
ハイセンス ×
ローセンス ◎ ですから・・・
三年使えたから、良しとしましょう (-_-;)
書込番号:22146973
6点
>msclubさん
ハイセンスって3年保証じゃないですか?
「使用3年目」なら保証対象なのでは?
書込番号:22147824
1点
>msclubさん
>>あいにく、販売店証明、保証書を紛失してしまいました。
HS55K220の発売日が2015年なので、販売店証明、保証書を紛失したとしても、保証対象にしてもらえる場合がありますから、メーカーにはその旨を伝えても、ダメだったのでしょうか。
それと、販売店証明のほうも、Net通販でのお店に相談してみても、再発行はダメだったのでしょうか。
失礼な言い方になりますが、近くのお店で買われていたら、そのお店には販売記録などがありますので、保証書に領収書などを無くしたとして、お店のほうからメーカーへ連絡して保証対象としてもらえるようですが、通販だと今回のような場合は面倒ですね。
次にテレビを買われる時は、通販で買われるのではなくて、万が一のことも考えて、少々高くても、お近くのお店で買われて、5年の延長保証なども付けたほうがいいですね。
書込番号:22148375
2点
「ハイセンス > HS55K220 [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/06/16 8:33:51 | |
| 4 | 2020/08/21 14:37:35 | |
| 5 | 2018/09/30 11:32:13 | |
| 3 | 2017/09/09 15:04:42 | |
| 2 | 2017/01/31 1:09:07 | |
| 0 | 2017/01/07 19:47:38 | |
| 2 | 2017/01/06 21:20:08 | |
| 1 | 2017/01/06 18:34:07 | |
| 8 | 2016/12/13 12:13:11 | |
| 8 | 2016/11/05 23:56:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







