『国内仕様パソコンの海外での使用について』のクチコミ掲示板

2014年 6月 4日 発売

Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:Core i3 4150(Haswell Refresh) コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデルの価格比較
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデルのレビュー
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデルのオークション

Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月 4日

  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデルの価格比較
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデルのレビュー
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデル

『国内仕様パソコンの海外での使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデルを新規書き込みVostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 国内仕様パソコンの海外での使用について

2017/02/23 12:50(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデル

スレ主 rimmmさん
クチコミ投稿数:1件

現在、富士通のLIFEBOOK AH42/Mを使用しています。フランスに1年ほど留学する予定で、使い慣れたこのパソコンを持っていこうと考えています。現地では家や学校のwifiを主に使おうと思っているのですが、国内仕様のパソコンなので電波法などにひっかかるのが怖いです。色々調べたのですが、現地のwifiを合法で使用するには、フランスに行ってからUSBタイプの無線LAN子機を購入して大学などのwifiをつなぐ、という方法で大丈夫でしょうか?また、無線LAN子機はUSBのようにただパソコンに差し込めば簡単に使えるのですか?よろしくお願いします。

書込番号:20683117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/02/23 13:06(1年以上前)

https://www.amazon.fr/s/ref=nb_sb_noss?__mk_fr_FR=%C3%85M%C3%85%C5%BD%C3%95%C3%91&url=search-alias%3Daps&field-keywords=WiFi+USB+11ac&rh=i%3Aaps%2Ck%3AWiFi+USB+11ac

↑アマゾンのフランス語のページです。
WiFiで11acのUSB子機を検索できます。
日本とあまり値段は変わらないのであちらで注文されても良いかと思います。

書込番号:20683173

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2017/02/23 13:24(1年以上前)

厳密には法令違反になるかもしれない、というレベルです。
現実問題として、警察がいちいち留学生のパソコンを調べて問題かどうか、取り締まることはありえないですし、そもそも違法かどうかすら明確ではないです。
最終的には自己判断ですが、そこまで厳密に考えている人はまずいないでしょう。

書込番号:20683212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2017/02/23 13:48(1年以上前)

無線親機は国ごとの電波法に合致したものでないと違法になるが子機は違法ではない。

もし日本で購入した無線子機/無線内蔵機器を海外で使用することが違法になるなら、
観光旅行で海外に行った時に手持ちのタブレット類をWiFi接続することは違法…ということになってしまうし、
日本の観光名所でWiFiを使った案内サービスを各国語で行っているのも違法行為を助長していることになる。

「無線子機の海外使用」がメーカーで”保証外”になっているのは、海外で使用したことで故障などのトラブルが起きた際に
保証期間内であってもサポートできないという意味。

日本で無線子機を買って取り付け、きちんと動作確認してから持っていけば。

書込番号:20683251

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2017/02/23 15:23(1年以上前)

欧州(EU)における日本の電波法(技適)相当は、CEマークとなります。日本で販売されている無線LAN機器(親機、子機(内蔵カード等))でも
CEマークがあれば、適合しており使用に問題はありませんが、日本向けのみの場合、CEマークを取得していないことも多いようです。

書込番号:20683417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2017/02/23 19:17(1年以上前)

後、ご質問はLIFEBOOK AH42/Mですね。
ACアダプタが240Vまでの対応か(フランスは220V)
こちらも表示を確認してください。

書込番号:20684022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデル
Dell

Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月 4日

Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデルをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング