『録画機能について』のクチコミ掲示板

2014年 6月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BZT665

3チューナー搭載で4K/24p映像が楽しめるブルーレイレコーダー

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BZT665 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BZT665とブルーレイディーガ DMR-BRZ1000を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BZT665の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT665のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT665のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT665のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT665の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT665のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT665のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BZT665パナソニック

最安価格(税込):¥59,800 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 6月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BZT665の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT665のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT665のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT665のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT665の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT665のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT665のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT665

『録画機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BZT665」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BZT665を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BZT665をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 録画機能について

2014/08/20 22:23(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT665

クチコミ投稿数:11件

パナソニックのHPをしらべましたが、いまいち分かりませんでしたので
ユーザー様でご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします。

質問は2点です。

質問1 bzt665は録画予約していた番組は野球番組などが延長した場合
    その分時間をずらして録画をしてくれますか?

質問2 この機種は三番組同時録画が出来ると思いますが、
    その場合三番組ともusb-hddにろくができますか?

ご親切な方どうか教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:17854047

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2014/08/20 22:34(1年以上前)

1 番組表やネットからの予約なら追従しますが、時間指定予約なら追従しません。

2 USB3.0の外付けHDDなら3番組外付けHDDに同時予約録画は可能です。

書込番号:17854093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5711件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2014/08/20 22:47(1年以上前)

>野球番組などが延長した場合その分時間をずらして録画をしてくれますか?

テレビ局が早目にEPGデータ信号を送信した場合は録画してくれますが、データの送信が直前だったり送信されない場合(たまにある)は録画されません。

追伸

スカパーは信号自体が送信されないので無理です。

書込番号:17854135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2014/08/20 23:14(1年以上前)

>三番組ともusb-hddにろくができますか?

USB3.0対応のUSB-HDDを
USB3.0接続端子に接続すれば可能だが、
USB3.0非対応のUSB-HDDを使用したり、
USB3.0対応のUSB-HDDをUSB2.0接続端子に接続した場合は
同時録画は出来ん。

また、USB-HDDへ1番組でも録画中は、
一切のダビングが出来んので
録画中にダビングをする場合は、
内蔵HDDへ録画をし、
録画後にHDD→USB-HDDへダビング、という運用を薦める。
内蔵HDDへ録画中であれば、
3番組録画中でもHDD→USB-HDDへダビングは可能だ。
場合により、録画中のモードがDRへ切り替わる事があるが。


>野球番組などが延長した場合

延長時にチャンネルが変更になる場合の対応は
はて、どうだったであろうか・・・

書込番号:17854244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:61件

2014/08/21 00:09(1年以上前)

延長時にチャンネルが変更になる場合は、予約する時にイベントリレーを「する」にする。

書込番号:17854418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2014/08/21 00:50(1年以上前)

>イベントリレー

そう、それ。
過去スレを見てみると、
失敗する事もあるそうな。

書込番号:17854510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/08/22 14:33(1年以上前)

皆様、親切にわかりやすく教えて下さいまして
ありがとうございました。

パナソニックのHpよりみなさまのご説明のほうが
有益でした。質問してよかったです。

書込番号:17858799

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT665」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BZT665
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BZT665

最安価格(税込):¥59,800発売日:2014年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

ブルーレイディーガ DMR-BZT665をお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング