『トリプルディスプレイ』のクチコミ掲示板

2014年 6月 6日 登録

SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon R9 280 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/3GB SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]の価格比較
  • SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]のレビュー
  • SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]のオークション

SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 6月 6日

  • SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]の価格比較
  • SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]のレビュー
  • SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]

『トリプルディスプレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]を新規書き込みSAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

トリプルディスプレイ

2015/04/09 15:45(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]

スレ主 kazTelさん
クチコミ投稿数:3件

このグラボでトリプルディスプレイにする場合は
Displayport使わないと無理でしょうか?

書込番号:18664213

ナイスクチコミ!1


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/04/09 15:56(1年以上前)

こんにちは

DisplayPortの接続なしで、3台のディスプレイをサポートとなっています。
3台のうちの2台はDVI-DまたはIのデュアルが可能。

To support 3rd monitor without DisplayPort cable connected, 2 of the 3 monitors should be the same model with DVI ports connected.

http://www.sapphiretech.com/presentation/product/?cid=1&gid=3&sgid=1227&pid=2194&lid=1

書込番号:18664237

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kazTelさん
クチコミ投稿数:3件

2015/04/09 17:48(1年以上前)

なるほど。ありがとうございます。

英語が苦手で上手く読めないのですが、「同じディスプレイ」という条件付きでしょうか?

書込番号:18664511

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/04/09 18:17(1年以上前)

同じディスプレイ」という条件付きでしょうか?

should be the same model とありますから、サポートとしては同じモデルの条件付きですね。

書込番号:18664609 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kazTelさん
クチコミ投稿数:3件

2015/04/09 19:04(1年以上前)

映らない謎が解けました。

ありがとうございました。

書込番号:18664747

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2015/04/09 19:11(1年以上前)

違うモデルを混ぜるならDisplayPortは必須です。
配線を変更するだけのアダプターは使えませんが、信号を変換するアクティブタイプの変換アダプターは使えます。
とは言え、変にアダプターに投資をするなら、最初からDisplayPortも使えるモニターにした方がいいと思います。

RADEON HD7000番台のリネーム品では、全てその制限があります。
290と260(X付も同様)、285なら違うモニターでもDisplayPortなしで3画面可能です。
265はRADEON HD7850のリネーム、実は260XもRADEON HD7790のリネームではあるのですが、新仕様を先行投入していたらしいです。

書込番号:18664761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 6月 6日

SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング