『エアコンフィルターの場所』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > e-NV200 ワゴン 2014年モデル

『エアコンフィルターの場所』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:e-NV200 ワゴン 2014年モデル絞り込みを解除する


「e-NV200 ワゴン 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
e-NV200 ワゴン 2014年モデルを新規書き込みe-NV200 ワゴン 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

エアコンフィルターの場所

2019/01/26 17:53(1年以上前)


自動車 > 日産 > e-NV200 ワゴン 2014年モデル

クチコミ投稿数:22件

教えてください。
エアコンのにおいが臭くなってきたのでフィルターを換えようと色々探してのですが、見つかりません。
ご存知の方いたら教えてください。NV200みたいに入っていないということはないですよね?

書込番号:22421289

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2019/01/26 18:07(1年以上前)

☆トシボー515☆さん

NV200バネットなら↓でエアコンフィルターの交換方法が説明されています。

https://www.denso.com/cgi-bin/CAF/soundList.cgi?maker=03nissan#Line11

e-NV200のエアコンフィルターの交換方法はNV200バネットと同じという事はありませんか?

書込番号:22421324

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2019/01/26 20:01(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
アドバイスありがとうございます。
私もそう思いまして、同じところを探してみたのですが構造が違っていて、見当たりません泣

書込番号:22421518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10237件Goodアンサー獲得:1432件

2019/01/27 11:31(1年以上前)

>☆トシボー515☆さん
ネット検索しましたが、クリーンフィルター自体は売られていましたが、取付位置・方法までは書かれていませんでした。
ディーラーに確認した方が早いですね。

書込番号:22422988

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2019/01/28 09:11(1年以上前)

>funaさんさん
ですね!
今日確認してみます!
ありがとうございました!

書込番号:22425394

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日産 > e-NV200 ワゴン 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

e-NV200 ワゴン 2014年モデル
日産

e-NV200 ワゴン 2014年モデル

新車価格:460〜485万円

中古車価格:79〜157万円

e-NV200 ワゴン 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

e-NV200ワゴンの中古車 (7物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング