『販売価格は?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ1000 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ1000とLUMIX DC-FZ1000M2を比較する

LUMIX DC-FZ1000M2

LUMIX DC-FZ1000M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月23日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:440枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ1000の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ1000の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ1000のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ1000のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ1000の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ1000のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ1000のオークション

LUMIX DMC-FZ1000パナソニック

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 7月17日

  • LUMIX DMC-FZ1000の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ1000の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ1000のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ1000のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ1000の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ1000のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ1000のオークション

『販売価格は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ1000」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ1000を新規書き込みLUMIX DMC-FZ1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

販売価格は?

2014/06/12 16:22(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ1000

スレ主 MariahCreyさん
クチコミ投稿数:27件

何円なんだろうね。
必要性有るんだろうか?
外部電源可能なんだろうね?

書込番号:17619025

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2014/06/12 16:29(1年以上前)

一眼レフに18ー270をつけっぱなしにするタイプの人には勧められそうですね〜

書込番号:17619039

ナイスクチコミ!0


sanpoohさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/12 19:25(1年以上前)

現在、FZ−200で撮影素子の小さいのだけが不満でしたから、買いたいのですが
¥95,000スタートではちょっと高すぎる気がします。
もう少し根が下がったら購入を検討しようかなと考えてます。

書込番号:17619514

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/12 20:25(1年以上前)


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/06/12 21:09(1年以上前)

めちゃくちゃおもしろいね、このカメラ!

書込番号:17619913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:27件

2014/06/13 05:29(1年以上前)

うーむ。
RX10を考えるとこの性能で初期値10万切ってきたのは
破格だと思いますよ。

書込番号:17621091

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 MariahCreyさん
クチコミ投稿数:27件

2014/06/22 18:13(1年以上前)

皆様 どうもどうも カタログ入手して考え込んで見ます

書込番号:17654959

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ1000
パナソニック

LUMIX DMC-FZ1000

最安価格(税込):¥98,000発売日:2014年 7月17日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-FZ1000をお気に入り製品に追加する <1373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング