『発売日前にもかかわらず 値段下落傾向』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ1000 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ1000とLUMIX DC-FZ1000M2を比較する

LUMIX DC-FZ1000M2

LUMIX DC-FZ1000M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月23日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:440枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ1000の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ1000の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ1000のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ1000のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ1000の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ1000のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ1000のオークション

LUMIX DMC-FZ1000パナソニック

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 7月17日

  • LUMIX DMC-FZ1000の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ1000の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ1000のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ1000のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ1000の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ1000のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ1000のオークション

『発売日前にもかかわらず 値段下落傾向』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ1000」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ1000を新規書き込みLUMIX DMC-FZ1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信17

お気に入りに追加

標準

発売日前にもかかわらず 値段下落傾向

2014/06/25 13:42(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ1000

クチコミ投稿数:362件 FACEBOOK 

みなさん こんにちは

発売日前にもかかわらず 値段下落傾向で 驚いています
一瞬 ¥73000円前後まで 下落した(おそらく間違いではないか)
¥82000前後まで 落ち込んでいます。モニター販売最低入札価格を
割っていますね

どこで、いつ買えばいいのだろう

書込番号:17664421

ナイスクチコミ!6


返信する
opaqueさん
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:69件

2014/06/25 13:46(1年以上前)

私は、実機を触ってからしか買いません。

書込番号:17664430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2014/06/25 13:50(1年以上前)

予約開始から発売までに大幅に値下がりする事はよくあります。

予約して発売日に手にしたいなら、発売日時点での相場に合わせてくれるショップで買えばいいのではないでしょうか?

書込番号:17664444

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/25 13:57(1年以上前)

今日が給料日の会社が多いからかもしれませんね。

書込番号:17664452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/06/25 13:57(1年以上前)

>モニター販売最低入札価格を割っていますね
パナのモニター価格は元々そんなに安く無いですよね。

書込番号:17664453

ナイスクチコミ!2


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2014/06/25 14:30(1年以上前)

パナのデジカメの下がり方って、いつもこんなもんじゃないでしょうか。

書込番号:17664516

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2014/06/25 14:36(1年以上前)

いい傾向ですね。
メイン機はあるので、高いと、買う気にはなれません。
もっと、下がって欲しいですね。

書込番号:17664525

ナイスクチコミ!6


nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:15件 LUMIX DMC-FZ1000の満足度5

2014/06/25 14:37(1年以上前)

¥73000円前後まで・・・安っ(驚!

書込番号:17664529

ナイスクチコミ!4


rhamさん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:57件

2014/06/25 15:17(1年以上前)

>masapi-poosanさん

73000円を割る値段を付けていたショップは、実際の販売ページに飛ぶと
きっかり2万円高い値段を付けていました。
予約価格のお知らせにご期待ください、みたいなことも書かれてありましたが、
少なくとも上記価格に関しては、単なる打ち間違いではないかと思います。

購入を検討する側からすれば、早く値下がりしてくれた方が嬉しいのですけどね。

書込番号:17664610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:9件

2014/06/25 16:19(1年以上前)

もう、買うと決めているので、
下落はうれしいです。

発売日までは下落を続けて、
発売後に店頭で実機を確認し購入殺到→品薄→値上げ でしょうね。

発売直後は価格が上がる傾向にあると思いますが。
ただ、これは人気機種に言えることで、
発売後にあまりにも売れなかったら、発売後も下がり続けるでしょうね。
これがヒットしたら、今後もズームリングの機種を発売してくれるでしょうね。

書込番号:17664723

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/25 16:40(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000664331/pricehistory/

某お店が、また価格ミスしてますね。

書込番号:17664756

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2014/06/25 17:59(1年以上前)

このまま行くと1年後6万くらいにはなるかな?
パナってなんでこんな安く作れるんだろう?

書込番号:17664907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2014/06/25 18:59(1年以上前)

>どこで、いつ買えばいいのだろう
まずは、この機種の重みに耐えられる体力作りからです。
トレーニングマシンを買いました。頑張るぞぉ〜

書込番号:17665105

ナイスクチコミ!4


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/06/26 07:55(1年以上前)

以前から感じていた素朴な疑問です。
仮に発売1か月前に10万円で予約販売が始まったとします。

1. 10万円で予約販売開始した店舗は、1か月後の発売日までに価格を下げることはない?
2. もし価格を下げた場合、10万円で予約している購入者も値下げした価格で購入できる?
3. すでに10万円を入金している購入者は差額を返金してもらえる?

私は発売日に購入したことはありますが、予約購入したことがないので疑問に思っていました。

書込番号:17667132

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/06/26 08:26(1年以上前)

>まずは、この機種の重みに耐えられる体力作りからです

私の機種Nikon E8800はバッテリーパック(単三形6本)を付けて1100gなので、FZ1000の830gなら大丈夫 (笑)

書込番号:17667194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:362件 FACEBOOK 

2014/06/26 13:33(1年以上前)

やはり 初回発売金額は ¥95000あたりが相場ではないでしょうか
確かに 安い表記する店もあります。ただ即納なのかどうか

安い価格で飛びついて買って、納品されるときは、廻りの相場が下がっていて
お買い得感がない場合もありますね。

あと 新製品人気機種によくあるケースでが、量販店で普通にクレジットカードで買って
中古市場に現金換金する人たちがいるので 極端に安い価格が 若干数市場に流れるのです
ただ、この場合 初期不良だった場合 交換してくれないケースがありますのでご注意を

書込番号:17667904

ナイスクチコミ!1


nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:15件 LUMIX DMC-FZ1000の満足度5

2014/06/26 16:43(1年以上前)

>>ただ即納なのかどうか

私は安い所で予約しましたが、発売日の発送の確約できないと連絡ありました。

書込番号:17668314

ナイスクチコミ!1


eng12さん
クチコミ投稿数:56件

2014/07/01 02:16(1年以上前)

2年待てば6万にはなるでしょう。前作の値動きだとかは参考になるのでは。
機種にもよるけど、3か月経てば、ある程度値下がりはするでしょ。

現状持ってるカメラに余程不満があって、購入したい気持ちが萎えずに
続けばの話だけど。
現時点で関心があって、3か月以上待つのは、精神衛生上悪いね。
それに1万位の差で、1年も待つのはバカバカしい。

3か月経って全く値段が下がらなければ、値段も含めての性能と考えて
購入するにせよ、しないにせよ、判断して割り切った方がいいね。
自分は年内に8万切ったら購入しようとは思ってますね。
レンズ込みの価格、重量は魅力だし、連写性能もなかなかだし。

書込番号:17684862

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ1000
パナソニック

LUMIX DMC-FZ1000

最安価格(税込):¥98,000発売日:2014年 7月17日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-FZ1000をお気に入り製品に追加する <1372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング