『モニター販売価格』のクチコミ掲示板

2014年 7月17日 発売

LUMIX DMC-FZ1000

4K動画撮影に対応したレンズ一体型デジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥46,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:360枚 LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ1000 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ1000とLUMIX DC-FZ1000M2を比較する

LUMIX DC-FZ1000M2

LUMIX DC-FZ1000M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月23日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:440枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ1000の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ1000の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ1000のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ1000のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ1000の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ1000のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ1000のオークション

LUMIX DMC-FZ1000パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

  • LUMIX DMC-FZ1000の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ1000の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ1000のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ1000のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ1000の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ1000のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ1000のオークション

『モニター販売価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ1000」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ1000を新規書き込みLUMIX DMC-FZ1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

モニター販売価格

2014/07/02 17:55(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ1000

スレ主 小海老さん
クチコミ投稿数:509件

モニター販売価格が、90000円に決定したとのメールが届きました。
価格comの最安値よりも高くなってしまいましたが
シルバーランク以上の会員は、15%OFFのクーポン使用で76500円で購入できますので
購入される方もおられるのでしょうか?
私はシルバーランクですので、購入期限の7月7日まで悩みたいと思います・・・。

書込番号:17689972

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2014/07/02 18:56(1年以上前)

私の所にも、当選通知が、来ました。
しかし、私は、レギュラー会員なので、価格のメリットは、有りません。
勢いで応募した事は否定しません。
9万円が、高いか安いは、分かりません。
延長保証を考えると、益々メリットが、有りません。

書込番号:17690129

ナイスクチコミ!2


mupadさん
クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:81件 LUMIX DMC-FZ1000の満足度5 動画 

2014/07/02 19:45(1年以上前)

メリットが何も無いのだったら
応募期間中は何度でも入札価格を変更できるので
勢いの入札の後に、冷静になって低い価格で再入札するか
終了前に応募をキャンセルした方が良かったですね。

書込番号:17690295

ナイスクチコミ!1


JAG3113さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/02 20:29(1年以上前)

欲しくなければ購入手続きをしなければいいだけです。
キャンセル分は次点の人に移ります。
私は買うつもりだったので、今はメモリやストラップを選定中です。

書込番号:17690465

ナイスクチコミ!4


nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:15件 LUMIX DMC-FZ1000の満足度5

2014/07/03 18:11(1年以上前)

レギュラーです。 の悲しい所
※全商品対象のクーポン・チケットの場合でもモニター販売商品は対象外とさせていただきます。

書込番号:17693610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:9件

2014/07/04 06:23(1年以上前)

人柱になる人が多く楽しみにレポートを待っているよ。

ちなみに昨日のデジカメinfoには海外からのレポートが翻訳されています。

http://digicame-info.com/

書込番号:17695458

ナイスクチコミ!2


スレ主 小海老さん
クチコミ投稿数:509件

2014/07/10 11:38(1年以上前)

せっかく当選したのですが、結局見送る事にしました・・・。

書込番号:17717063

ナイスクチコミ!0


nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:15件 LUMIX DMC-FZ1000の満足度5

2014/07/10 12:25(1年以上前)

小海老さん

正解です。すぐ必要でなければ、いずれ価格は下がります。
自分で納得出来る価格若しくは今後出る他社類似機種と比較されてからの方が後悔はないと思います。

書込番号:17717172

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ1000
パナソニック

LUMIX DMC-FZ1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

LUMIX DMC-FZ1000をお気に入り製品に追加する <1375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング