『10Mで撮ってみた』のクチコミ掲示板

2014年 7月17日 発売

LUMIX DMC-FZ1000

4K動画撮影に対応したレンズ一体型デジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥46,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:360枚 LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ1000 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ1000とLUMIX DC-FZ1000M2を比較する

LUMIX DC-FZ1000M2

LUMIX DC-FZ1000M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月23日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:440枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ1000の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ1000の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ1000のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ1000のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ1000の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ1000のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ1000のオークション

LUMIX DMC-FZ1000パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

  • LUMIX DMC-FZ1000の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ1000の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ1000のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ1000のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ1000の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ1000のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ1000のオークション

『10Mで撮ってみた』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ1000」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ1000を新規書き込みLUMIX DMC-FZ1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信11

お気に入りに追加

標準

10Mで撮ってみた

2014/08/18 16:33(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ1000

スレ主 白い鹿さん
クチコミ投稿数:121件
当機種
当機種
当機種
当機種

1120ミリまでいけるのし、12コマ、7コマ連写もできるので10Mで撮ってみました。4Kはできません。ブログなどで使うには十分ではないでしょうか。
それにしても、FZ1000はボタンにいろんな設定を記憶できるので、ダイレクトに操作できてとても便利ですね。

書込番号:17847345

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:20件

2014/08/18 17:53(1年以上前)

20Mってトリミング用でしょうね。
トリミングとか、巨大な紙に印刷しなければ、
10Mでも多いのでは。

書込番号:17847522

ナイスクチコミ!2


mupadさん
クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:81件 LUMIX DMC-FZ1000の満足度5 動画 

2014/08/18 18:17(1年以上前)

高崎山から鶴見岳、由布岳まで雲がすごいですね。
最近スカッと晴れないのでなかなか撮影に出られません(^^;

書込番号:17847576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38422件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2014/08/18 18:41(1年以上前)

改めて仕様を眺めると、機能満載、一台で万能(言い過ぎか)、超便利カメラの印象。動画30分越えですし。
780gも伊達ではないと言う事でしょう。
F2.8-4というのも気が利いてますね。人気が出る訳で納得。

書込番号:17847632

ナイスクチコミ!3


スレ主 白い鹿さん
クチコミ投稿数:121件

2014/08/18 18:58(1年以上前)

皆さん、コメントありがとうございます。次は5Mで撮ってみます。iA併用で1600ミリになります。
mupadさんのユーチューブを拝見しました。お近くのようですね。いろんな情景がすてきですね。

書込番号:17847666

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/08/18 19:45(1年以上前)

EXズームとiAズーム(普通のデジタルズームではなく)の併用って出来るのでしょうか?

書込番号:17847783

ナイスクチコミ!0


スレ主 白い鹿さん
クチコミ投稿数:121件

2014/08/18 19:58(1年以上前)

じじかめさんにこんなことお答えするのは大変僭越ですが、画素数を10M(M)、5M(S)に変えることによって自動的にテレ端がそれぞれ560ミリ、800ミリになって、それに対してもiAズームがききますので、それぞれ1120ミリ、1600ミリになります。私のこの写真はiAズーム併用してるのもあります。EXズームのときは秒12コマ、7コマはOKですが4Kは使えないようです。

書込番号:17847825

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2014/08/18 20:53(1年以上前)

うさらネットさん

動画ですが、この機種は 30分越えできないようです。
FZ-200 までは、AVCHDなら可能だったのですが、、、

書込番号:17847992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/08/19 07:47(1年以上前)

白い鹿 さん、ご説明ありがとうございます。
パナの説明ページに20MPでのiAズームと、小画素でのEXズームの記載はありますが、
EXズームでのiAズーム併用については記載がありませんので
普通のデジタルズームしか、使えないと思っていました。

http://panasonic.jp/dc/fz1000/operation.html

書込番号:17849253

ナイスクチコミ!0


スレ主 白い鹿さん
クチコミ投稿数:121件

2014/08/19 10:31(1年以上前)

じじかめさん、今、そのページを見ましたがEXは500万画素部分を使うって書いてますが、10Mのときはどうなるのか疑問に思いました。私にとっては10MのiA併用1120ミリが実用的だと感じることができてよかったと思います。

書込番号:17849523

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/08/21 07:32(1年以上前)

念の為パナに問合せしてみましたが、「EXズームとiAズームの併用は可能」とのことでした。

書込番号:17854861

ナイスクチコミ!3


スレ主 白い鹿さん
クチコミ投稿数:121件

2014/08/21 15:35(1年以上前)

じじかめさん、ありがとうございました。

書込番号:17855849

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ1000
パナソニック

LUMIX DMC-FZ1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

LUMIX DMC-FZ1000をお気に入り製品に追加する <1375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング