『彼岸花』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ1000 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ1000とLUMIX DC-FZ1000M2を比較する

LUMIX DC-FZ1000M2

LUMIX DC-FZ1000M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月23日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:440枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ1000の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ1000の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ1000のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ1000のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ1000の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ1000のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ1000のオークション

LUMIX DMC-FZ1000パナソニック

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 7月17日

  • LUMIX DMC-FZ1000の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ1000の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ1000のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ1000のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ1000の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ1000のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ1000のオークション

『彼岸花』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ1000」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ1000を新規書き込みLUMIX DMC-FZ1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信10

お気に入りに追加

標準

彼岸花

2014/09/23 16:15(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ1000

スレ主 jobyamaさん
クチコミ投稿数:24件
当機種
当機種
当機種

4K動画からの切り出しを試してみました。

書込番号:17972284

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:23件 LUMIX DMC-FZ1000の満足度5

2014/09/23 16:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

上手く撮れた?(^^)

白い群生に一輪の朱

ヒガンバナ、ちょうど本日午前中に撮りに行ってきました。
うちの近所ではピークは過ぎてしまったようで色褪せが始まってました。それでも各地に大規模な
群生が見られ壮観でしたよ。ミンミンゼミとツクツクボーシの蝉時雨が心地良い里山の秋でした。

書込番号:17972363

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2014/09/23 18:44(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

今日の天気に誘われて撮って来ました
人がものすごく多かったです。去年は娘達と一緒でしたが今年は何時もの淋しい一人旅です。

毎年訪れる日高市の巾着田です。

書込番号:17972795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38484件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2014/09/23 19:52(1年以上前)

別機種

GF5+PZ14-42mm

墓参り。妙に風情がありました。

書込番号:17973096

ナイスクチコミ!3


Dick2013さん
クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:3件 LUMIX DMC-FZ1000の満足度5

2014/09/23 22:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

jobyamaさん、みなさんこんばんは。

彼岸花は私にとってはかなり難しい対象デス。

朱色ですかね、この色は?どうも忠実に出せないです。

皆様の見ているととてもお上手でナチュラルな感じで感心しきりです。

でも撮影したので折角ですからUPさせて頂きます。

ご先祖様への供養ということで。m(_ _)m

書込番号:17973742

ナイスクチコミ!0


スレ主 jobyamaさん
クチコミ投稿数:24件

2014/09/23 22:29(1年以上前)

当機種
当機種

たしかに彼岸花の花の色は難ししですね。撮影日が曇りだったので自然に撮れたかんじです。

書込番号:17973899

ナイスクチコミ!1


mupadさん
クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:81件 LUMIX DMC-FZ1000の満足度5 動画 

2014/09/24 09:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

彼岸の前に撮りましが・・
こちらもあいにくの天気で残念でした。

書込番号:17975230

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件

2014/09/24 20:17(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

小平墓地入口付近にて

小平墓地入口付近にて U

小平墓地入口府県にて V

FZ-1000 では無いのですが 弟分のLF-1で22日に都営小平墓地に行く道路の彼岸花を撮影しましたのでアップします。

撮像素子がFZ-1000に比べれば非常に小さいので画像が悪いのはご容赦くださいね・・・・・・ ー(α ^ ω)ー

書込番号:17977126

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/25 12:48(1年以上前)

機種不明

彼岸花と黒揚羽蝶です。

彼岸花はホント難しいですよね。私も撮ってみました。

書込番号:17979595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:753件Goodアンサー獲得:12件

2014/09/26 19:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
機種不明

ピクセル等倍

ようやく、FZ1000を購入。
さっそく巾着田に行ってきました。
晴れ時々曇りで、林の中に陽が入り、好条件でした。
このカメラはダイナミックレンジが狭いので、白飛びに注意し、ややアンダーに撮って、暗ければ若干明るく補正した方がいいようです。

400mmだとボケもいい具合でかなり良いですね。

1インチセンサーと25-400mm LEICAレンズの組み合わせは抜群のようです。
DXOのスコアでは、64で、フォーサーズ並。高性能レンズと相まって、現時点では最高の「コンデジ」といっていいかも。

少し大きいですが、お散歩カメラとして最適です。

書込番号:17984129

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2014/09/26 20:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ロンリー曼珠沙華

モミジも色付き始め

鳥さんもメタボに勤しむ秋

今年は何故か、私の周りの彼岸花、色が今ひとつ(T_T)
入れ替わりに秋の気配が、、、、

書込番号:17984400

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ1000
パナソニック

LUMIX DMC-FZ1000

最安価格(税込):¥98,000発売日:2014年 7月17日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-FZ1000をお気に入り製品に追加する <1371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング