『キタムラのメルマガ会員限定ですが・・・』のクチコミ掲示板

2014年 7月17日 発売

LUMIX DMC-FZ1000

4K動画撮影に対応したレンズ一体型デジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥46,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:360枚 LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ1000 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ1000とLUMIX DC-FZ1000M2を比較する

LUMIX DC-FZ1000M2

LUMIX DC-FZ1000M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月23日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:440枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ1000の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ1000の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ1000のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ1000のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ1000の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ1000のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ1000のオークション

LUMIX DMC-FZ1000パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

  • LUMIX DMC-FZ1000の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ1000の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ1000のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ1000のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ1000の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ1000のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ1000のオークション

『キタムラのメルマガ会員限定ですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ1000」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ1000を新規書き込みLUMIX DMC-FZ1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信11

お気に入りに追加

標準

キタムラのメルマガ会員限定ですが・・・

2014/10/22 17:10(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ1000

スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:14941件

こんにちは。

『メルマガ会員様限定』の水曜タイムバーゲンで70,800円で出ています。
7,000円キャッシュバックも含めると実質63,800円。

水曜タイムバーゲン期間:〜木曜 朝10時まで
メルマガ会員でFZ1000を狙っている方はメールチェックを。

書込番号:18079508

ナイスクチコミ!8


返信する
不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2014/10/22 18:53(1年以上前)

狙ってルんですか?

書込番号:18079793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Gan爺さん
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:9件

2014/10/22 19:39(1年以上前)

BAJA人さん
そのサイトのURLを教えていただけませんか?

書込番号:18079969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/22 19:59(1年以上前)

電気毛布のタイトルのメールです。(これはややこしい)
まだ台数ありますね。しかも5年保証にも入れます。

Gan爺さん、過去にキタムラネットで購入しているとメールが来ているはずですので確認してください。
※過去に購入履歴が無いと、URLからアクセスしても購入手続きにすすめない仕様です。

書込番号:18080053

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/22 20:10(1年以上前)

パスワードが必要なようです。
すぐに入会すればいいのではないでしょうか。

書込番号:18080104

ナイスクチコミ!2


ZRXJR .さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/22 20:48(1年以上前)

購入しました!
でもメーカ取り寄せだそうです。

書込番号:18080254

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/22 20:58(1年以上前)

売り切れたっぽい。

書込番号:18080291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Gan爺さん
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:9件

2014/10/22 23:26(1年以上前)

泣き!! orz

やっぱサブはD5300ボディにしようかな・・・・・

書込番号:18081100

ナイスクチコミ!1


スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:14941件

2014/10/22 23:28(1年以上前)

皆さんレスありがとうございます。

>不比等さん

狙ってマせん。
というか欲しいけど欲しいもの全部は買えません(笑)


>Gan爺さん

ごめんなさい。
ソロイストさんがお書きのようなシステムみたいなので、あえて書きませんでした。
あくまでもメール会員の方が見落とししないようにと思っての情報提供です。


>ソロイストさん

フォローありがとうございます。
キタムラも細かいこと言わずに、登録すれば誰でもすぐ買えるようにすればいいのにと思います。


>じじかめさん

入会してもすぐにはダメみたいですね。メールが来ないことには。


>ZRXJR .さん

よかったです!


>さむらいぶるうさん

マジですか。台数限定だったんですかね。

書込番号:18081104

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:17件 LUMIX DMC-FZ1000の満足度5

2014/10/23 00:39(1年以上前)

かなりお買い得ですね〜。

私が買った発売日の値段から2万円ダウン…。切ない(>_<)

書込番号:18081350

ナイスクチコミ!2


スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:14941件

2014/10/23 08:45(1年以上前)

こんにちは。

私も販売ページに行ってみましたら、現在は受注を中止しているみたいです。
どうやら数量限定だったようですね。
キタムラのメルマガはたまにこういった特価がでますね。


>レンズのこちら側さん

レスありがとうございます。
2万円ダウンですか。
でも発売当初はどうしても高いですからね〜。

書込番号:18081989

ナイスクチコミ!0


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2014/10/23 15:53(1年以上前)


 最近、ヨドバシ会員でも78000円でポイント10%の特売があったりして、会員限定ではあるものの、実質70000円前後の売り出しがあったりして、値動きが激しいですよね?

 LX100が出るので、それによる値下がりを前にしての在庫処分的な意味合いがやはり大きいのでしょうかね?

書込番号:18083079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ1000
パナソニック

LUMIX DMC-FZ1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

LUMIX DMC-FZ1000をお気に入り製品に追加する <1375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング