『セルフタイマー機能が作動しない』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ1000 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ1000とLUMIX DC-FZ1000M2を比較する

LUMIX DC-FZ1000M2

LUMIX DC-FZ1000M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月23日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:440枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ1000の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ1000の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ1000のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ1000のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ1000の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ1000のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ1000のオークション

LUMIX DMC-FZ1000パナソニック

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 7月17日

  • LUMIX DMC-FZ1000の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ1000の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ1000のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ1000のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ1000の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ1000のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ1000のオークション

『セルフタイマー機能が作動しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ1000」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ1000を新規書き込みLUMIX DMC-FZ1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

セルフタイマー機能が作動しない

2017/01/21 11:22(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ1000

スレ主 Mike007さん
クチコミ投稿数:11件

セルフタイマー2、10秒機能しなくなって困ってます。撮影設定をリセットしても機能しません。シャッタースピードが遅い場合、よく利用するのですが、旅先で機能しなくなって大変困ってます。設定方法が間違ったかと思い色々試したが、機能が使えなくなってしまいました。復帰方法を教えて頂けると大変助かります。宜しくお願いします。

書込番号:20588639

ナイスクチコミ!0


返信する
BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2017/01/21 11:51(1年以上前)

こんにちは。

・シーンガイドモード「パノラマで撮る」
・動画撮影時

上記はセルフタイマーは無効になるようです。
これらではありませんかね?

あともしスマホやPCをお持ちでネットに繋げられる環境なら、
パナHPから説明書をダウンロードできます。
http://panasonic.jp/dc/p-db/DMC-FZ1000_manualdl.html

DMC-FZ1000(活用ガイド)のP.140に記載があります。

書込番号:20588732

ナイスクチコミ!4


スレ主 Mike007さん
クチコミ投稿数:11件

2017/01/21 12:31(1年以上前)

BABA人さんへ
早速の情報投稿、ありがとうございました。 ドライブモードがセルフタイマー機能へ変更して問題解決しました。
説明書をダウンロードして、読み直しました。初めてのパナソニックカメラで、操作方法を忘れてました。
オートブランケット機能は使用してましたが、まさかセルフタイマー機能までは気が付きませんでした。
老眼が始まり、細かな文字や絵は気が付かなくなりますね。
今晩から夜間撮影で使用出来て、大変助かります。
海外旅行中だったので、助かりました。ありがとうございました。

書込番号:20588836

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2017/01/21 13:46(1年以上前)

解決してよかったです。
ご旅行お気をつけて。

書込番号:20589055

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ1000
パナソニック

LUMIX DMC-FZ1000

最安価格(税込):¥98,000発売日:2014年 7月17日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-FZ1000をお気に入り製品に追加する <1372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング