『お勧めの PLフィルター は?』のクチコミ掲示板

2014年 7月17日 発売

LUMIX DMC-FZ1000

4K動画撮影に対応したレンズ一体型デジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥46,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:360枚 LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ1000 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ1000とLUMIX DC-FZ1000M2を比較する

LUMIX DC-FZ1000M2

LUMIX DC-FZ1000M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月23日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:440枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ1000の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ1000の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ1000のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ1000のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ1000の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ1000のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ1000のオークション

LUMIX DMC-FZ1000パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

  • LUMIX DMC-FZ1000の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ1000の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ1000のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ1000のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ1000の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ1000のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ1000のオークション

『お勧めの PLフィルター は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ1000」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ1000を新規書き込みLUMIX DMC-FZ1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

お勧めの PLフィルター は?

2018/10/26 02:47(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ1000

クチコミ投稿数:787件

純正以外で、皆さんが使用しているPLフィルター(品名)を教えてほしいです。
フォーカスやケラレ等、何の問題もなく使用できていて安いものはあるでしょうか?

書込番号:22207853

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7586件Goodアンサー獲得:1119件

2018/10/26 07:00(1年以上前)

機種不明

Kenko PRO 1D DIGITAL PL Filter

>八木っちさん
定番の 「ケンコー PRO 1D DIGITAL」 で良いと思います。

書込番号:22208014

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7586件Goodアンサー獲得:1119件

2018/10/26 07:08(1年以上前)

機種不明

>八木っちさん

私は、薄枠で安価な
「MARUMI DHGサーキュラー P.L.D偏光フィルター」
を使ってます。

書込番号:22208026

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29461件Goodアンサー獲得:1637件

2018/10/26 08:00(1年以上前)

>八木っちさん

僕も安価なDHGサーキュラー

です








書込番号:22208099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:175件

2018/10/26 14:29(1年以上前)

機種不明
別機種
別機種

爆安でした

広角端だったかと

水中花みたいになってしまいました

>八木っちさん

お薦めと言えるかどうかですが、使い捨てでもと楽天で格安ノーブランドを購入。
35mm判換算で16〜29mm相当の超広角ズームレンズで使用していますが、
広角端でもケラれないです。

メーカー品ならもっと画質が向上するかと思いつつ、まあいっか…と(笑)。

書込番号:22208765

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:787件

2018/10/27 10:40(1年以上前)

まるるうさん
gda_hisashiさん
勉強中中さん
回答ありがとうございます。

「ケンコー PRO 1D DIGITAL」
「MARUMI DHGサーキュラー P.L.D偏光フィルター」
この2つでは、どちらがお勧めとかありますか?

MARUMIの方は、使っていてどうでしょうか?
理想の映りになっているでしょうか?

上記2つより やはり純正にはかなわないという意見の方はいるでしょうか?

書込番号:22210812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29461件Goodアンサー獲得:1637件

2018/10/27 13:49(1年以上前)

>八木っちさん

どちらがお勧めではなく安いからです



書込番号:22211223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7586件Goodアンサー獲得:1119件

2018/10/30 21:50(1年以上前)

別機種
別機種

PLフィルター無し

PLフィルター有り

>八木っちさん
>MARUMIの方は、使っていてどうでしょうか?
>理想の映りになっているでしょうか?

私の目的である反射除去は目的を達してます。
アップした画像は、池の鯉をPLフィルター無しと有りで
比較撮影したものです。効果は歴然です。
色も鮮やかになっているのが分かると思います。

ケンコーは使ったことがありませんが、
効果としては大差ないと思いますよ。

書込番号:22218973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:787件

2018/11/02 09:06(1年以上前)

双方のクチコミを見比べたところ、
マルミの方は、ちょいちょい不満なクチコミが書かれていて、
ケンコーの方は、不満なクチコミがありませんでした。
なので、ケンコーの方を購入することにしました。
まるるうさんをはじめ、回答ありがとうございました。
また、画像もありがとうございました。
早く撮影したくなりました。

書込番号:22224416

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ1000
パナソニック

LUMIX DMC-FZ1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

LUMIX DMC-FZ1000をお気に入り製品に追加する <1375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング