『動画がスマホに転送出来ないのです。』のクチコミ掲示板

2014年 7月17日 発売

LUMIX DMC-FZ1000

4K動画撮影に対応したレンズ一体型デジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥40,300 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:360枚 LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ1000 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ1000とLUMIX DC-FZ1000M2を比較する

LUMIX DC-FZ1000M2

LUMIX DC-FZ1000M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月23日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:440枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ1000の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ1000の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ1000のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ1000のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ1000の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ1000のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ1000のオークション

LUMIX DMC-FZ1000パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

  • LUMIX DMC-FZ1000の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ1000の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ1000のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ1000のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ1000の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ1000のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ1000のオークション

『動画がスマホに転送出来ないのです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ1000」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ1000を新規書き込みLUMIX DMC-FZ1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

動画がスマホに転送出来ないのです。

2023/05/06 17:45(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ1000

スレ主 EF81 EF65さん
クチコミ投稿数:9件
別機種

動画がスマホに転送出来ないのですが、どうすればよろしいのでしょうか?
動画詳細AVCHD FHD 60pになっております。
初心者で申し訳ございませんです。

書込番号:25249976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:29178件Goodアンサー獲得:1529件

2023/05/06 17:58(1年以上前)

一定以上のファイルサイズの場合は、USBケーブルなどで転送する必要があるかもしれません。

また、空き容量は大丈夫ですか?

書込番号:25249994 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 EF81 EF65さん
クチコミ投稿数:9件

2023/05/06 18:13(1年以上前)

ありがとう、世界様
返信ありがとうございます。
スマホの画面真ん中下でいつもならスマホのマークが点灯してるのですが、薄くなってしまってまして送れないです。撮影時の動画サイズの設定ですか?>ありがとう、世界さん

書込番号:25250013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:121件

2023/05/06 18:35(1年以上前)

>EF81 EF65さん

原因の切り分けとして、数秒程度の短い動画を適当に撮ってみて、それが転送できるか否か?ご確認下さい。

書込番号:25250040

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 EF81 EF65さん
クチコミ投稿数:9件

2023/05/06 18:38(1年以上前)

>ニックネーム・マイネームさん
有難うございます。試してみます。

書込番号:25250045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:29178件Goodアンサー獲得:1529件

2023/05/06 18:42(1年以上前)

>撮影時の動画サイズの設定ですか?

いえ、ファイルサイズそのものです。

書込番号:25250053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ki_furuさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:26件 LUMIX DMC-FZ1000の満足度5

2023/05/07 23:11(1年以上前)

>EF81 EF65さん

こんにちは。WiFiを使ってパナソニックの ImageApp アプリで転送できない、という事でしょうか?
それでしたらAVCHD動画は「できない」のではないでしょうか。
スマホ側でサムネイルでは表示されますが選択しても「サポートされない」として転送されないようになってます。

説明書P213には「RAW形式の写真、AVCHD、画質サイズが4KのMP4の動画は保存できません」となっています。
(WiFi機能を使う → カメラの画像を保存する)

書込番号:25251837

ナイスクチコミ!2


スレ主 EF81 EF65さん
クチコミ投稿数:9件

2023/05/08 03:57(1年以上前)

>ki_furuさん
有難う御座います。その様です。

書込番号:25251945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ1000
パナソニック

LUMIX DMC-FZ1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

LUMIX DMC-FZ1000をお気に入り製品に追加する <1379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング