『バッテリー』のクチコミ掲示板

2014年 6月27日 発売

SIGMA dp2 Quattro

  • Foveon X3 ダイレクトイメージセンサー「Quattro」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。
  • 人間の視線に近い遠近感が得られ、撮影時に見たままの光景に最も近い印象を再現できる標準レンズ(35mm換算45mm相当)を採用。
  • 有効画素数2900万画素、F2.8〜F16、最大撮影倍率は1:7.6、質量410g(電池、カードを除く)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:3300万画素(総画素)/2900万画素(有効画素) 撮影枚数:200枚 SIGMA dp2 Quattroのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA dp2 Quattroの価格比較
  • SIGMA dp2 Quattroの中古価格比較
  • SIGMA dp2 Quattroの買取価格
  • SIGMA dp2 Quattroのスペック・仕様
  • SIGMA dp2 Quattroの純正オプション
  • SIGMA dp2 Quattroのレビュー
  • SIGMA dp2 Quattroのクチコミ
  • SIGMA dp2 Quattroの画像・動画
  • SIGMA dp2 Quattroのピックアップリスト
  • SIGMA dp2 Quattroのオークション

SIGMA dp2 Quattroシグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月27日

  • SIGMA dp2 Quattroの価格比較
  • SIGMA dp2 Quattroの中古価格比較
  • SIGMA dp2 Quattroの買取価格
  • SIGMA dp2 Quattroのスペック・仕様
  • SIGMA dp2 Quattroの純正オプション
  • SIGMA dp2 Quattroのレビュー
  • SIGMA dp2 Quattroのクチコミ
  • SIGMA dp2 Quattroの画像・動画
  • SIGMA dp2 Quattroのピックアップリスト
  • SIGMA dp2 Quattroのオークション

『バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA dp2 Quattro」のクチコミ掲示板に
SIGMA dp2 Quattroを新規書き込みSIGMA dp2 Quattroをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー

2024/01/25 17:51(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA dp2 Quattro

スレ主 fzy56さん
クチコミ投稿数:200件

今更ながら中古を買いました。
美品で満足していますが、箱ありの中古品で、バッテリーが2個入っていました。
最初から2個入りなのでしょうか。
ちょっと疑問に思った次第です。

書込番号:25597287

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/01/25 17:57(1年以上前)

>fzy56さん

はい。最初からです。

書込番号:25597297 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 fzy56さん
クチコミ投稿数:200件

2024/01/25 18:05(1年以上前)

そうなんですね。

いつも予備バッテリーを別途買うので、助かりますね。
中古品なので摩耗はしてるでしょうけど、新品で買う場合はサービスいいなと思いました。

シグマ製品は全部そうなんでしょうか。

書込番号:25597305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/01/25 18:23(1年以上前)

>fzy56さん

私はdp3だったのですが、始めから2個入っている意図はそれだけ消費量が激しいから、です。

他の製品は普通に1個。

書込番号:25597325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


薄珈琲さん
クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:24件 SIGMA dp2 Quattroの満足度5 フリッカー 

2024/01/26 21:17(1年以上前)

DPMerrillであまりにもバッテリーが持たないと散々言われてましたからね。
QuattroはMerrillで不評だった部分の対策に力を入れていたように思います。
販売員さんも「入れられる機能は全部入れた」みたいなことを言っていた記憶があります。

販売当時は2個入りも自然な流れに感じましたが今考えるとちょっと面白いですね。

書込番号:25598903

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > SIGMA dp2 Quattro」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SIGMA dp2 Quattro
シグマ

SIGMA dp2 Quattro

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月27日

SIGMA dp2 Quattroをお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング