『PS3との接続方法』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2014年 7月中旬 発売

AVR-X2100W

DSD再生や4K/60pに対応した7.2ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥81,000

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:出力×2 オーディオ入力:4系統 AVR-X2100Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X2100Wの価格比較
  • AVR-X2100Wのスペック・仕様
  • AVR-X2100Wのレビュー
  • AVR-X2100Wのクチコミ
  • AVR-X2100Wの画像・動画
  • AVR-X2100Wのピックアップリスト
  • AVR-X2100Wのオークション

AVR-X2100WDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月中旬

  • AVR-X2100Wの価格比較
  • AVR-X2100Wのスペック・仕様
  • AVR-X2100Wのレビュー
  • AVR-X2100Wのクチコミ
  • AVR-X2100Wの画像・動画
  • AVR-X2100Wのピックアップリスト
  • AVR-X2100Wのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X2100W

『PS3との接続方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X2100W」のクチコミ掲示板に
AVR-X2100Wを新規書き込みAVR-X2100Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PS3との接続方法

2014/12/08 12:17(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-X2100W

クチコミ投稿数:22件

先日こちらのDENON AVR-2100Wを購入したのですが、
テレビー(HDMIケーブル)ーアンプー(HDMIケーブル)ーPS3
と接続しても映像も音声もテレビに映りません。
アンプのGAMEのところにHDMIケーブルをつなげています。
テレビー(HDMIケーブル)ーアンプー(光デジタルケーブル)ーPS3
テレビー(HDMIケーブル)ーPS3
と繋げたところ問題なく映像も映り、スピーカーからも音が出るようになりました。

このまま使うこともできるのですが、初めの方法でどこに問題があったのが教えていただきたいです。
わかりにくい説明になってしまい、申し訳ありません。

書込番号:18249257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/12/08 12:53(1年以上前)

入力の位置が間違っていたのかもしれません、テレビとアンプの入力は正しく切り替えできていたのでしょうか。

書込番号:18249364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/12/08 13:49(1年以上前)

こんにちは

ps3の設定で、映像と音声の両方をhdmiから出力するようにして(現状音声は、光出力になっている)、AVアンプのGAMEに接続してください。そうすれば、音声はAVアンプ、映像はTVから出力されるはずです。(AVアンプとPS3間はHDMIケーブル1本でOK)

書込番号:18249505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2014/12/08 15:33(1年以上前)

アンプだけでしたら、オンラインミュージックにすると映像がでます。
ですが、GAMEに変更しPS3の電源を入れても全く映像も音も出ない状況です。
そのためPS3の設定もできませんでした。
HDMIケーブル1本でできるのならそうしたいのですがどこがいけないのかわかりません…

書込番号:18249713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:55件

2014/12/08 16:03(1年以上前)

>アンプだけでしたら、オンラインミュージックにすると映像がでます。
>ですが、GAMEに変更しPS3の電源を入れても全く映像も音も出ない状況です。

テレビの外部入力はアンプに繋いでいる入力系統のまま。
アンプ側で入力をGAMEに切替えてますか?
それでもダメなら、一度GAME以外のところに繋いでみてください。

また、PS3は光ケーブルで音を出す設定にすると、HDMIからは出力なし or 2ch出力になるはず(たぶん)なので設定も見直してくださいね。

書込番号:18249771

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/12/08 16:55(1年以上前)

>アンプのGAMEのところにHDMIケーブルをつなげています。
テレビー(HDMIケーブル)ーアンプー(光デジタルケーブル)ーPS3
テレビー(HDMIケーブル)ーPS3
と繋げたところ問題なく映像も映り、スピーカーからも音が出るようになりました。

このPS3の映像が映っている状態で、PS3の音声出力でHDMIを選択して、フォーマットは自動設定する。その後はHDMI経由でAVアンプから音声が出ます。(AVアンプのディスプレイで、音声入力がHDMIになっていればOK)

書込番号:18249919 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2014/12/08 17:15(1年以上前)

アンプ側に接続するHDMIケーブルの差し込みが間違っているだけでした…
皆さまお騒がせしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
また丁寧にお答えいただき、ありがとうございました。

書込番号:18249959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVR-X2100W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-X2100W
DENON

AVR-X2100W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月中旬

AVR-X2100Wをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング