『エラーコード「C07」』のクチコミ掲示板

2014年 6月 発売

ES-S70-WL

マンションにも置けるコンパクトタイプのドラム式洗濯乾燥機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ES-S70-WLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-S70-WL の後に発売された製品ES-S70-WLとES-S7A-WLを比較する

ES-S7A-WL

ES-S7A-WL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-S70-WLの価格比較
  • ES-S70-WLのスペック・仕様
  • ES-S70-WLのレビュー
  • ES-S70-WLのクチコミ
  • ES-S70-WLの画像・動画
  • ES-S70-WLのピックアップリスト
  • ES-S70-WLのオークション

ES-S70-WLシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月

  • ES-S70-WLの価格比較
  • ES-S70-WLのスペック・仕様
  • ES-S70-WLのレビュー
  • ES-S70-WLのクチコミ
  • ES-S70-WLの画像・動画
  • ES-S70-WLのピックアップリスト
  • ES-S70-WLのオークション

『エラーコード「C07」』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-S70-WL」のクチコミ掲示板に
ES-S70-WLを新規書き込みES-S70-WLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 エラーコード「C07」

2015/09/11 12:07(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-S70-WL

スレ主 すさよさん
クチコミ投稿数:2件

こんにちは!
ここのところ雨の日が続き洗濯のできない中、乾燥機能のみ故障してしまいました。
エラーコードは「C07」です。
カスタマーに電話したところ、このエラーコードは乾燥時の熱を高温にする部分が故障という事らしく
部品交換(保証期間内なので無償)との事ですが、、購入日は7/11。
故障発覚日は9/5です。
ここ2週間は雨が多いですが、購入時期が真夏でしたのでほとんど乾燥機能は
使っていませんでした。
この場合、部品交換だけで問題ないのでしょうか。。
この短期間の故障なので、ハズレを掴んでしまった気分になってしまい
新品交換を申し出た方がいいのかな。。と迷っております。
経験者の方、いらっしゃいましたらご教示ください。

書込番号:19130031

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5066件Goodアンサー獲得:965件

2015/09/11 13:24(1年以上前)

すさよさん こんにちは
 
 初心者マークの方にキツイ事は、言いたく無いですがシッカリしてください (>_<)

メーカーとしては、修理が基本です!購入間もない、交換希望なら購入店に交換依頼(要求)しないと駄目です。

  トラブルか重なる場合や、五月蠅い客なら直接交換や返金の事例のカキコミもありますが

まして、青息吐息のシャープですし修理者の対応も良いと聞いた記憶が無いです。
 
購入店の長期保証などには加入されてますか?!

強気でガンバッテください (^O^)/

書込番号:19130234

ナイスクチコミ!2


スレ主 すさよさん
クチコミ投稿数:2件

2015/09/11 13:29(1年以上前)

メーカー保証1年、電気屋さんの保証には4年入っていますので、
購入店に電話をしてみます。
ありがとうございました!がんばります!

書込番号:19130247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2015/09/11 13:32(1年以上前)

何処のメーカー修理でも同じだと思いますが基本的には故障箇所に対する対処療法でしょうから購入から1週間以上
経過されているならかなり厳しいと思いますよ。
部品交換後にまた症状が再発したりすれば交換してくれという事も可能になると思うんですが・・・

書込番号:19130250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-S70-WL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
性能が悪い 1 2019/01/12 15:53:01
税抜き70000円で購入 0 2016/06/09 17:01:02
電気代は? 4 2015/09/27 0:55:14
エラーコード「C07」 3 2015/09/11 13:32:30
買いました。 1 2015/06/05 10:33:50
かさ上げについて 7 2015/05/28 9:36:09
どちらにしようか迷ってます。 6 2014/07/11 23:45:24

「シャープ > ES-S70-WL」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-S70-WL
シャープ

ES-S70-WL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月

ES-S70-WLをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング