『新製品発表されましたね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 WST-W60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WST-W60の価格比較
  • WST-W60のスペック・仕様
  • WST-W60のレビュー
  • WST-W60のクチコミ
  • WST-W60の画像・動画
  • WST-W60のピックアップリスト
  • WST-W60のオークション

WST-W60Westone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月28日

  • WST-W60の価格比較
  • WST-W60のスペック・仕様
  • WST-W60のレビュー
  • WST-W60のクチコミ
  • WST-W60の画像・動画
  • WST-W60のピックアップリスト
  • WST-W60のオークション


「WST-W60」のクチコミ掲示板に
WST-W60を新規書き込みWST-W60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

新製品発表されましたね。

2016/06/22 21:20(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Westone > WST-W60

スレ主 nao_1dさん
クチコミ投稿数:16件

Westone製のイヤホンをBluetooth化する商品が発表されましたね。
価格は150ドル
日本での発売日はいつですかね…?

書込番号:19977857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2016/06/22 21:49(1年以上前)

Bluetoothだから音質はかなり落ちてw60の意味がなくなるのではないでしょうか?下位モデルの音質無視、利便性のみの人が対象だと思います。

書込番号:19977964

ナイスクチコミ!0


スレ主 nao_1dさん
クチコミ投稿数:16件

2016/06/22 22:07(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!
やはりそうですかね…??

w60でBluetooth化したら折角の高級イヤホンが台無しですからねw

書込番号:19978023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:127件

2016/06/23 17:35(1年以上前)

ウォークマンA20シリーズ直挿しよりはるかに音質が良くなるMUC-M2BT1というbluetooth製品もあるのでまだわからないですよ。

書込番号:19979794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nao_1dさん
クチコミ投稿数:16件

2016/06/23 19:31(1年以上前)

あちらの商品はWestone製のイヤホンは確か非対応でしたよね?(;_;)

どうやらLDACは非対応みたいでaptxのみ対応らしいです(<_<)

書込番号:19980059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2016/06/24 07:53(1年以上前)

MUC-M2BT1でW10は装着可能でした。

書込番号:19981359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Westone > WST-W60」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WST-W60
Westone

WST-W60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月28日

WST-W60をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング