『あぁぁぁぁ、ぽっちってしまいました。』のクチコミ掲示板

2014年 6月16日 登録

Premium Headphones A83

10mm径ダイナミック型ドライバー1基+BA型ドライバー2基搭載モデル(第三世代MMCX)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ハイブリッド型 Premium Headphones A83のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Premium Headphones A83の価格比較
  • Premium Headphones A83のスペック・仕様
  • Premium Headphones A83のレビュー
  • Premium Headphones A83のクチコミ
  • Premium Headphones A83の画像・動画
  • Premium Headphones A83のピックアップリスト
  • Premium Headphones A83のオークション

Premium Headphones A83FIDUE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 6月16日

  • Premium Headphones A83の価格比較
  • Premium Headphones A83のスペック・仕様
  • Premium Headphones A83のレビュー
  • Premium Headphones A83のクチコミ
  • Premium Headphones A83の画像・動画
  • Premium Headphones A83のピックアップリスト
  • Premium Headphones A83のオークション

『あぁぁぁぁ、ぽっちってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Premium Headphones A83」のクチコミ掲示板に
Premium Headphones A83を新規書き込みPremium Headphones A83をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

あぁぁぁぁ、ぽっちってしまいました。

2014/06/16 21:24(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > FIDUE > Premium Headphones A83

クチコミ投稿数:76件

表題どおり、ぽちりました。
eイヤのDN-2000店員さん比較レビュー読んでたら勝手に右手がぽちってました。
現物確認&参考レビュー無しでの初購入ですので、期待と不安で発売がとても
楽しみです。

書込番号:17633720

ナイスクチコミ!2


返信する
FitAirさん
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:36件

2014/06/16 23:55(1年以上前)

確かに、eイヤホンのスタッフレビューを見たら突撃したくなりますね。
恐るべき提灯記事。
早くもDMRの予約は埋まってしまったみたいです。

書込番号:17634377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2014/06/17 10:55(1年以上前)

FitAirさん、こんにちは。

>恐るべき提灯記事。
提灯で釣るのは呑み屋だけにしてほしい....

DN-2000を比較に出すあたり、どのあたりに釣り針垂らせば良く釣れるか
考えてますよね、eイヤ。
まだ慣らしも終わっていないレビューだと思いますので話半分くらいかな
と思いましたが、初聴きの印象と解釈しA81のユーザーレビューも参考
にすると、かなり興味深い機器だと思いました。

P.S.
FIDUEさん、ホームページ、もちっとなんとかしようよ(^_^;

書込番号:17635447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/06/24 14:02(1年以上前)

先程eイヤさんから連絡があり、予約してたのが在庫分で間に合ったとのことでした(^^)
一時は初回予約分がいっぱいと聞いたときはどうなるかと思いましたが、今はホッとしています(^^;;
早く持ち帰ってじっくり聴きたいです(^^)

書込番号:17661322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2014/06/24 15:56(1年以上前)

一音入魂さん、こんにちは。

私には出荷連絡なかったんですが、もしやと思いeイヤの注文履歴確認見たら
クロネコヤマトの荷物番号が付いてました。(^o^Y
私の場合、地方なもので早くて明日の受け取りでしょうか。
一音入魂さんは店頭受け取りですよね。うらやましい...
#かりにそんなとこ住んでたら私の場合破産するでしょうけど...

なにはともあれ、楽しみですね。(^_^)

書込番号:17661499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/06/24 16:50(1年以上前)

まったりとさん、こんにちは(^^)
出荷連絡おめでとうございます(^_^)v
僕は店頭受け取りで今すぐにでも受け取りに行きたいのですが、持ち合わせが少ないものでして(^^;;
ちなみに僕の住んでるところからeイヤさんは自転車で20分くらいです。このお店を知ってからイヤホンにのめり込んでしまってます(笑)
A83の受け取りは明日以降になりそうです(泣)
お互い待ち遠しいですね(^^)

書込番号:17661601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2014/06/26 10:22(1年以上前)

一音入魂さん、こんにちは。

昨夜の9時過ぎに届きました。
送付用箱から取り出した第一印象は「な、なんとチャチな外箱!!」
ま、箱で音が良くなるわけではないんでいいんですけどね。
誤って捨てちゃいそうなくらい存在感が無いです。(^_^;

さて、初聴き(イヤーチップはスパイラルドット使用)の第一印象ですが
「あ、これ、これじゃねぇ(@_@)」
DN-1000の進化系に期待していた一つの解答を聴いたように感じました。

慣らし運転後、レビューさせていただきますね。(^_^)

書込番号:17667465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/06/26 21:05(1年以上前)

まったりとさん、こんばんは(^^)
僕も仕事終わりに受け取ってきました(^_^)v
外箱についてはおっしゃる通りでしたが、本体用のケースは
カスタムiemのケースみたいで好感が持てました(^^)
まったりとさんの音の第一印象は良好なようですね(^^)
僕も箱出しで聴いてみて腰の据わった音だなぁと感じています。慣らし後に
どんな音になるか楽しみです(^^)
欠点としては多少音漏れしやすいという点でしょうか。通勤での使用は音量控え目
で行こうと思います(^_^;)
レビュー楽しみにしています(^o^)
僕もそのうち初レビューしたいと思います(^^)

書込番号:17669185

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FIDUE > Premium Headphones A83」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Premium Headphones A83
FIDUE

Premium Headphones A83

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 6月16日

Premium Headphones A83をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング