『日米価格差がすごい(輸入だと57,150円くらい、諸費用込み)』のクチコミ掲示板

2014年 6月16日 登録

AX1500i CP-9020057-JP

80PLUS TITANIUM認証を取得した電源ユニットのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V Ver2.4/EPS12V 2.92 電源容量:1500W 80PLUS認証:TITANIUM サイズ:150x225x86mm AX1500i CP-9020057-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AX1500i CP-9020057-JPの価格比較
  • AX1500i CP-9020057-JPのスペック・仕様
  • AX1500i CP-9020057-JPのレビュー
  • AX1500i CP-9020057-JPのクチコミ
  • AX1500i CP-9020057-JPの画像・動画
  • AX1500i CP-9020057-JPのピックアップリスト
  • AX1500i CP-9020057-JPのオークション

AX1500i CP-9020057-JPCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 6月16日

  • AX1500i CP-9020057-JPの価格比較
  • AX1500i CP-9020057-JPのスペック・仕様
  • AX1500i CP-9020057-JPのレビュー
  • AX1500i CP-9020057-JPのクチコミ
  • AX1500i CP-9020057-JPの画像・動画
  • AX1500i CP-9020057-JPのピックアップリスト
  • AX1500i CP-9020057-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > Corsair > AX1500i CP-9020057-JP

『日米価格差がすごい(輸入だと57,150円くらい、諸費用込み)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AX1500i CP-9020057-JP」のクチコミ掲示板に
AX1500i CP-9020057-JPを新規書き込みAX1500i CP-9020057-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

電源ユニット > Corsair > AX1500i CP-9020057-JP

クチコミ投稿数:1件

米アマゾン価格、2018-05-28

※価格は書き込み時点の物です(2018-05-28)

日本の価格は、この書き込み時点で72,780円です。
米アマゾンでの価格は57,150円です(輸入手数料、税金込み)。
1ドル110円として計算しています(正確なUSDJPY=109.41)

日本の価格は約1.3倍です。
コルセアの代理店なのでアスクでしょうが
ちょっと盛りすぎだと思います。

書込番号:21857317

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/05/28 14:24(1年以上前)

アスクを経由しないと”リスク”が高くなります(笑)

書込番号:21857358

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:7件

2018/05/28 15:07(1年以上前)

”リスク”が高かろうが低かろうが、日本の正規代理店としてPSUは”リンクス”と言う選択肢もあります。

リンクスインターナショナルの回し者ではございませんが、”アスク”だけが選択肢とはなりませんので、悪しからず。

書込番号:21857428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2018/05/28 15:55(1年以上前)

高いと思うのなら、個人輸入すれば?

最近、同類の愚痴書き込みを他の電源で見た様な・・・

書込番号:21857513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:82件

2018/05/28 16:16(1年以上前)

っていうか、この電源既にディスコン品で、価格について議論する旬はとっくに終わってるような・・・

>日本の価格は、この書き込み時点で72,780円です。

この国内価格の基準にしているラディカルベースのリンク先に何も出てこないので、価格登録消し忘れて惰性で載せてるだけに見えるし。
この電源の初値は約6万になっているので、日本で買った人の多くは5万円台だったんじゃないかな。
むしろ、良心的な価格で売ってくれた代理店に拍手喝采なのでは?

書込番号:21857546

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

AX1500i CP-9020057-JP
Corsair

AX1500i CP-9020057-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 6月16日

AX1500i CP-9020057-JPをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング