『からまりますか?』のクチコミ掲示板

2014年 7月 8日 発売

ES-TX940

光センサー搭載のプラズマクラスター洗濯乾燥機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ ES-TX940のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-TX940 の後に発売された製品ES-TX940とES-TX950を比較する

ES-TX950

ES-TX950

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-TX940の価格比較
  • ES-TX940のスペック・仕様
  • ES-TX940のレビュー
  • ES-TX940のクチコミ
  • ES-TX940の画像・動画
  • ES-TX940のピックアップリスト
  • ES-TX940のオークション

ES-TX940シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月 8日

  • ES-TX940の価格比較
  • ES-TX940のスペック・仕様
  • ES-TX940のレビュー
  • ES-TX940のクチコミ
  • ES-TX940の画像・動画
  • ES-TX940のピックアップリスト
  • ES-TX940のオークション

『からまりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-TX940」のクチコミ掲示板に
ES-TX940を新規書き込みES-TX940をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

からまりますか?

2015/07/16 17:52(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-TX940

日立のBW-dv8e を使っていたのですが壊れたので買い替えです

日立のは からまないように 洗濯が終わったら 空回りをしていて
洗濯ものどうしがからまらないようにしているようです

おかげで 何のストレスもなく 洗濯物が出せます

ところが 隣の両親の家の洗濯機はナショナルで めちゃくちゃからまります
下手したら シャツが破れるのではと思うくらいです

シャープに問い合わせをしたら からまりをほぐす という機能はありません

と言われたので どれくらいからまるものなのか 使っている方のご感想を伺えたら
嬉しいです

よろしくお願いいたします。

書込番号:18971699

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2015/07/16 18:28(1年以上前)

基本絡みほぐし等がない場合、洗濯槽に張り付いたままではないでしょうか?

何故、この機種なのでしょうか?

ご自身で日立をお使いならビートウォッシュを勧めてはいかがですか?ほぐし脱水もありますし。

書込番号:18971802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2015/07/16 19:49(1年以上前)

返信ありがとうございます 日立は 水量を決められない 糸くずフィルターが 洗濯機の下についている 
洗剤が 濃い色の服に残るなど 使い勝手があまり満足していなかったのと 価格の問題で 他社を考えています

書込番号:18972066

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2015/07/16 20:35(1年以上前)

なるほど、そうですか…
では現行品のパナソニックの絡みほぐし
搭載機種はいかがですか?

また、洗剤カス等の残り具合は機種やメーカー関係なくどの機種でもあり得ることです。

シャープは穴なし槽、プラズマクラスターによる消臭除菌効果以外あまり特徴はないかと…

よって「絡み具合」に特化した場合
パナソニックか日立ビートウォッシュがオススメ
ですね。

書込番号:18972220 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2015/07/16 21:50(1年以上前)

ありがとうございます

現行品は からみほぐしがありますが 今年のモデルは高いので 1年前のモデルで探しています
すみません

東芝の機種の書き込みに 濃い色の服につく 埃だか 洗剤の 残りがなくなったというのがあり
東芝を考えました

東芝に電話したら カタログに書いていないのですが 脱水の時に ほぐしているそうです。

ただ、洗濯キャップがないので (ネットはありますが) 布団が洗えないと明記してあり
また、振り出しに戻ってしまいました しくしくです

書込番号:18972551

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2015/07/27 14:29(1年以上前)

ありがとうございました 結局 東芝のAW-10SV2M にしました  一番安かったのと 東芝に確認したら
ある程度の からみほぐしをしているとのことでしたので  実際に使ってみて からみは全くありませんでした

書込番号:19003256

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-TX940」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水量と槽クリーンについて 3 2018/01/31 12:42:46
乾燥時のハンガーについて 2 2018/01/28 13:25:51
よく洗っていない気がします 0 2015/11/22 9:34:30
洗剤がとけきらない? 6 2015/08/26 7:37:17
ジャパネットたかた 2 2015/08/11 11:18:35
からまりますか? 5 2015/07/27 14:29:56
仕様でしょうか?脱水時にガタガタ音 4 2015/06/29 12:38:30
新製品について 1 2015/04/27 11:41:27
お布団の洗濯 3 2015/02/14 21:57:44
店頭価格も侮れません 0 2015/02/01 16:08:20

「シャープ > ES-TX940」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-TX940
シャープ

ES-TX940

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月 8日

ES-TX940をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング