『AGAC90についての質問です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:360分 本体重量:1500g 撮像素子:3MOS 1/4.7型 AG-AC90Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AG-AC90Aの価格比較
  • AG-AC90Aのスペック・仕様
  • AG-AC90Aの純正オプション
  • AG-AC90Aのレビュー
  • AG-AC90Aのクチコミ
  • AG-AC90Aの画像・動画
  • AG-AC90Aのピックアップリスト
  • AG-AC90Aのオークション

AG-AC90Aパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 6月18日

  • AG-AC90Aの価格比較
  • AG-AC90Aのスペック・仕様
  • AG-AC90Aの純正オプション
  • AG-AC90Aのレビュー
  • AG-AC90Aのクチコミ
  • AG-AC90Aの画像・動画
  • AG-AC90Aのピックアップリスト
  • AG-AC90Aのオークション

『AGAC90についての質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AG-AC90A」のクチコミ掲示板に
AG-AC90Aを新規書き込みAG-AC90Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 AGAC90についての質問です。

2015/04/01 13:16(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > AG-AC90A

スレ主 mako6300さん
クチコミ投稿数:11件

先日、ウェディングを撮影中に気がつくとフリーズしていました。
電源を切るにしても切れず、結局バッテリーを外して回避しましたが
この先もこうのようなことがあるのかと心配です。
アドバイスお願いします。

書込番号:18637453

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:10件

2015/04/02 01:33(1年以上前)

純正のバッテリーでしたか?

書込番号:18639673

ナイスクチコミ!0


スレ主 mako6300さん
クチコミ投稿数:11件

2015/04/02 08:50(1年以上前)

はい。
純正のバッテリーを使用しています。

書込番号:18640103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/04/02 11:37(1年以上前)

メーカーに聞いてみては?

書込番号:18640432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:10件

2015/04/02 15:31(1年以上前)

ファームウェアは最新ですか?

書込番号:18640997

ナイスクチコミ!0


スレ主 mako6300さん
クチコミ投稿数:11件

2015/04/04 09:40(1年以上前)

じじかめさん

メーカーの対応はひどいもので
修理はお買いになったお店を通してと・・・

書込番号:18646690

ナイスクチコミ!0


スレ主 mako6300さん
クチコミ投稿数:11件

2015/04/04 09:43(1年以上前)

撮影編集部ヤウさん

アップデートしていませんでした!
昨日、最新にバージョンアップしましたが
不具合がなくなるか試験してみますね。

書込番号:18646697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > AG-AC90A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AG-AC90A
パナソニック

AG-AC90A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 6月18日

AG-AC90Aをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング