『ズームコントローラーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:360分 本体重量:1500g 撮像素子:3MOS 1/4.7型 AG-AC90Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AG-AC90Aの価格比較
  • AG-AC90Aのスペック・仕様
  • AG-AC90Aの純正オプション
  • AG-AC90Aのレビュー
  • AG-AC90Aのクチコミ
  • AG-AC90Aの画像・動画
  • AG-AC90Aのピックアップリスト
  • AG-AC90Aのオークション

AG-AC90Aパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 6月18日

  • AG-AC90Aの価格比較
  • AG-AC90Aのスペック・仕様
  • AG-AC90Aの純正オプション
  • AG-AC90Aのレビュー
  • AG-AC90Aのクチコミ
  • AG-AC90Aの画像・動画
  • AG-AC90Aのピックアップリスト
  • AG-AC90Aのオークション

『ズームコントローラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AG-AC90A」のクチコミ掲示板に
AG-AC90Aを新規書き込みAG-AC90Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ズームコントローラーについて

2016/10/17 11:43(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > AG-AC90A

スレ主 D2x使いさん
クチコミ投稿数:276件

AC90AとリーベックZC-3DVの相性の悪さが言われておりますが、みなさんがAC90Aで問題なく使っておられるズームコントローラーは何になりますでしょうか。お薦めありましたら、ご教授願えれば幸いです。

書込番号:20304092

ナイスクチコミ!0


返信する
opus1さん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:112件

2016/10/17 12:34(1年以上前)

こんにちは。

パナ機とZC-3DVは時として、異常な動きを生じることが以前から報告されています。

私は
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B006GYHA02/ref=oh_aui_detailpage_o03_s00?ie=UTF8&psc=1
を使っています。

異常な動きは生じません。

ただ、現在は売り切れのようです。

書込番号:20304211

ナイスクチコミ!0


スレ主 D2x使いさん
クチコミ投稿数:276件

2016/10/17 14:37(1年以上前)

もう売ってないみたいですね、残念です。

書込番号:20304473

ナイスクチコミ!0


スレ主 D2x使いさん
クチコミ投稿数:276件

2016/10/18 11:20(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01FHE6UN4/ref=pd_sim_sbs_421_2?ie=UTF8&psc=1&refRID=YGWECVJQW6HZ8D4KHENA

紹介いただいたHELINの後継機が出ているようでしたので注文してみました。使い勝手はまた報告します。

書込番号:20307460

ナイスクチコミ!0


opus1さん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:112件

2016/10/18 11:35(1年以上前)

こんにちは。

逆に良い情報を頂きました。

ありがとうございます。

書込番号:20307487

ナイスクチコミ!0


opus1さん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:112件

2016/10/18 12:34(1年以上前)

ついでに、関連情報を検索すると、三脚のパン棒ごと交換する
Helin-ズームコントローラー-HL-RH3
なんてのもありますね。

取り付け可能な同社の三脚を所有していますので、興味深いです。

値段もお手頃ですし。

書込番号:20307612

ナイスクチコミ!0


スレ主 D2x使いさん
クチコミ投稿数:276件

2016/10/21 16:13(1年以上前)

別機種

HELIN というメーカーのHL-R1DVUというリモコンが届きました。カールコード付きで9000円弱とお手頃価格でした。

まだ短時間試しただけですが、正常に機能しています。また長時間使ったら報告させてもらいます。

書込番号:20317684

ナイスクチコミ!0


スレ主 D2x使いさん
クチコミ投稿数:276件

2016/12/24 13:12(1年以上前)

その後、使用しておりますが、特に不具合を感じたことはありません。

書込番号:20509980

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > AG-AC90A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AG-AC90A
パナソニック

AG-AC90A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 6月18日

AG-AC90Aをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング