モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:コペン ローブ 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ダイハツ > コペン ローブ 2014年モデル
XPLAYの上位モデルが発売になると聞きましたが、何か詳細ご存じの方いらっしゃいますか??
https://youtu.be/XsljM-DmAdE
書込番号:18637979 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
添付のURLには、そのような情報はなかったようでしたが…
上位モデルというと、ローブに対するローブSに当たるようなモデルかと思いますが、近々登場するのは丸目モデル(5月頃)で、同時期に新モデルを出してくるとは考えにくいと思いますよ。
どんな上位モデルを期待されてるんですか?
書込番号:18638004 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ビルシュタイン製の足回り、レカロシート、MOMO製の本革ステアリングなど、様々なアイテムを標準搭載したCOPEN XPLAYのスポーツモデルが誕生!
とありますから「ローブ」に対する「ローブS」と思ってよろしいのではないでしょうか。
https://copen.jp/news/copen-3rd
書込番号:18638094
![]()
2点
本当ですね。出るんだ〜
ダイハツも一気呵成で攻めるんですね。
工場の方達が手慣れてきて、複数モデルの作り分けが効率良くできるようになったのかもしれませんね(^。^)
書込番号:18638381 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
返信遅くなってすみません(゜▽゜*)
そうそう、それです!
公式に乗ってるとこあったんですね♪
楽しみに見守ります(^-^)
書込番号:18652318 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ダイハツ > コペン ローブ 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/10/28 20:32:19 | |
| 2 | 2024/05/04 23:00:02 | |
| 2 | 2023/06/13 8:51:40 | |
| 11 | 2023/05/22 20:39:12 | |
| 2 | 2022/11/08 23:55:45 | |
| 5 | 2022/08/28 18:32:47 | |
| 2 | 2023/06/08 2:20:57 | |
| 12 | 2020/02/12 21:23:07 | |
| 3 | 2019/12/28 16:06:40 | |
| 10 | 2022/03/21 2:25:55 |
コペンの中古車 (全2モデル/1,221物件)
-
- 支払総額
- 165.0万円
- 車両価格
- 158.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.0万km
-
コペン ローブ 禁煙車 純正ナビ バックカメラ シートヒーター 純正OP16インチアルミ 革巻きハンドル LEDヘッドライト ドラレコ Bluetooth ETC スマートキー フォグランプ
- 支払総額
- 139.9万円
- 車両価格
- 132.2万円
- 諸費用
- 7.7万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.1万km
-
コペン アクティブトップ 禁煙車 純正15インチアルミ CDオーディオ フォグランプ パワーウィンドウ パワーステアリング UVカットガラス
- 支払総額
- 109.9万円
- 車両価格
- 102.1万円
- 諸費用
- 7.8万円
- 年式
- 2007年
- 走行距離
- 2.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
36〜598万円
-
23〜279万円
-
18〜450万円
-
13〜1740万円
-
98〜450万円
-
75〜244万円
-
78〜340万円
-
32〜167万円
-
42〜159万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















