『コペンローブSの納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > コペン ローブ 2014年モデル

『コペンローブSの納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:コペン ローブ 2014年モデル絞り込みを解除する


「コペン ローブ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
コペン ローブ 2014年モデルを新規書き込みコペン ローブ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

コペンローブSの納期

2018/05/27 00:11(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > コペン ローブ 2014年モデル

スレ主 1965さん
クチコミ投稿数:158件 コペン ローブ 2014年モデルのオーナーコペン ローブ 2014年モデルの満足度5

2018年5月26日(土)以前から気になっていたコペンローブSを試乗、商談をしました。
一生に一度はこのようなタイプの車に乗ってみたかったので思い切って購入に至りました。
ただ残念なのは納期が4か月位かかるとゆうことです、長いですね待ちきれないです、早く乗りたいです。
このサイトをみて皆さん同じように納期が4か月位かかっているみたいですが、仕方ないですよね気長に待つとします。
某雑誌には2019年ぐらいにトヨタのGRブランドを使ってコペンをトヨタにOEMするかもしれないと書かれていました。

書込番号:21853733

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2018/05/27 01:34(1年以上前)

まあこの手の車は量販車と違って製造ラインが少なく製造能力が低いですから気長に待ちましょう。

書込番号:21853852

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/05/27 02:44(1年以上前)

MOPも選択肢それほどないし、未使用在庫車買えばよかったのでは。

書込番号:21853913

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2018/05/27 06:56(1年以上前)

S660なんかは当初1年以上待ちって言うか発注すら抽選でしたよ

それを考えると4ヶ月待ちなんて早い方です

この待っている期間がまた楽しかったりもしますので、気長に待ちましょう。

書込番号:21854057

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイハツ > コペン ローブ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

コペン ローブ 2014年モデル
ダイハツ

コペン ローブ 2014年モデル

新車価格:198〜225万円

中古車価格:64〜299万円

コペン ローブ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

コペンの中古車 (全2モデル/1,187物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング