14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) シルバー [マイクロフォーサーズ用]TAMRON
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月26日
『ファームウェアアップデート Ver.1.3』 のクチコミ掲示板
レンズ > TAMRON > 14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) ブラック [マイクロフォーサーズ用]
他の場所でも書き込んだのですが、目立たないようでしたので新規にスレを立てました。m(_ _)m
新しくVer.1.3が出たようです。
http://www.tamron.jp/support/c001_firmware.html
> オリンパス株式会社のカメラとの組み合わせで、特定の操作条件でのオートフォーカスの作動の安定性を向上させました。
僕はパナ14-140mmを買ったので、このレンズはノーマークだったのですが、一時期最安値が3万円代になってたんですねぇ。レンズの見た目はオリやパナの便利ズームより好きです。
ところで、タムロンはもうマイクロフォーサーズにレンズを出さないのかな? 以前はマクロレンズの要望が高かったと記憶してますが、今ではマクロレンズも揃ってきました。14-300mmみたいなレンズだと面白いかも。
書込番号:21104701 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
にゃ〜ご mark2さん
メーカーに、電話!
書込番号:21105983 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
最近また値下がり中のようですね。
書込番号:21157424 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
異様に安くなっていてお買い得レンズでしたが、値上がり傾向に入ったようですねぇ。
書込番号:22672068 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「TAMRON > 14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) ブラック [マイクロフォーサーズ用]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2023/12/03 11:13:24 | |
| 2 | 2021/03/18 18:59:24 | |
| 6 | 2020/07/17 21:57:52 | |
| 5 | 2023/08/22 22:54:45 | |
| 3 | 2019/05/17 11:15:08 | |
| 1 | 2016/05/08 7:40:16 | |
| 2 | 2015/06/23 12:16:20 | |
| 9 | 2015/05/08 20:38:51 | |
| 1 | 2015/04/06 7:05:39 | |
| 1 | 2017/08/05 19:57:45 |
「TAMRON > 14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) ブラック [マイクロフォーサーズ用]」のクチコミを見る(全 215件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)




![14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) シルバー [マイクロフォーサーズ用]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo15/user14187/f/c/fc8125c724e22269f133564e064f3ebe/fc8125c724e22269f133564e064f3ebe_t.jpg
)




