『ボリュームとバランス』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 KURO-DACのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO-DACの価格比較
  • KURO-DACのスペック・仕様
  • KURO-DACのレビュー
  • KURO-DACのクチコミ
  • KURO-DACの画像・動画
  • KURO-DACのピックアップリスト
  • KURO-DACのオークション

KURO-DAC玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 6月20日

  • KURO-DACの価格比較
  • KURO-DACのスペック・仕様
  • KURO-DACのレビュー
  • KURO-DACのクチコミ
  • KURO-DACの画像・動画
  • KURO-DACのピックアップリスト
  • KURO-DACのオークション


「KURO-DAC」のクチコミ掲示板に
KURO-DACを新規書き込みKURO-DACをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ボリュームとバランス

2016/12/05 15:29(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > 玄人志向 > KURO-DAC

クチコミ投稿数:113件

最近KURO-DACを入手したのですが、変な現象に困ってます。

接続は
DAC(MP DH1 ライン出力)→KURO-DAC(RCA入力)→カナルイヤフォン(Victor FX1100やSony MDR NW750等)
で、KURO-DACは純粋にHAとして繋いでます。

ボリュームを0から上げていくと、左側から聞こえ始めて、かなり耳が痛くな位まで上げるとセンターになります。(単に耳が飽和してるだけかも)

念のためRCAを左右入れ替えたり、アンプを付属のものから、muses8920にしたり、各1段・2段としましたが、同じでした。

故障、もしくはこんなもんでしょうか?
もし対策等あったらアドバイスお願いしたいです。

書込番号:20456465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/12/05 16:48(1年以上前)

ギャングエラー?

普通のヘッドアンプを買った方が、幸せになれそうな

書込番号:20456626

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2016/12/05 17:02(1年以上前)

恐らく、ギャングエラーだと思いますがトランスポート側のボリュームをうまく調整してみて下さい。

トランスポートのボリュームをちょっと下げ、アンプ側のボリュームを上げると、うまく調整出来るかもしれません。

参考まで…

書込番号:20456658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件

2016/12/05 17:56(1年以上前)

お二方とも、ありがとうごさいます。

大変勉強になりました。

書込番号:20456790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > KURO-DAC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボリュームとバランス 3 2016/12/05 17:56:56
ツクモで1980円(税込み2138円)でした。 2 2015/03/29 13:15:44
6980円 0 2015/01/27 22:06:46

「玄人志向 > KURO-DAC」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO-DAC
玄人志向

KURO-DAC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 6月20日

KURO-DACをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング