『フィットハイブリッドへの取付』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:300万画素/総画素数:300万画素 液晶サイズ:2型(インチ) DRY-WiFi40cのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-WiFi40cの価格比較
  • DRY-WiFi40cのスペック・仕様
  • DRY-WiFi40cのレビュー
  • DRY-WiFi40cのクチコミ
  • DRY-WiFi40cの画像・動画
  • DRY-WiFi40cのピックアップリスト
  • DRY-WiFi40cのオークション

DRY-WiFi40cユピテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月

  • DRY-WiFi40cの価格比較
  • DRY-WiFi40cのスペック・仕様
  • DRY-WiFi40cのレビュー
  • DRY-WiFi40cのクチコミ
  • DRY-WiFi40cの画像・動画
  • DRY-WiFi40cのピックアップリスト
  • DRY-WiFi40cのオークション

『フィットハイブリッドへの取付』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-WiFi40c」のクチコミ掲示板に
DRY-WiFi40cを新規書き込みDRY-WiFi40cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フィットハイブリッドへの取付

2015/04/30 20:02(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-WiFi40c

スレ主 asshi43さん
クチコミ投稿数:26件

こちらの商品の購入を考えております。

同封されているのは電源供給方法がシガソケしかないようですが、配線などを考えると、裏から取る方がいいのかなと思いました。

しかしそういうことに関しては疎いので、この商品以外に何を購入すればいいのかわかりません。

また、私みたいなド素人が、ディーラーや車用品店に取付依頼することなく出来るものでしょうか?

すぐそこですが、GWの旅行までには取り付けたいと思っております。
教えて頂けると大変助かります。

書込番号:18734090

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2015/04/30 20:17(1年以上前)

asshi43さん

↓のドライブレコーダー取り付け事例を見て難易度をご判断下さい。

http://minkara.carview.co.jp/car/honda/fit3/note/?kw=%e3%83%89%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%96%e3%83%ac%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%80%e3%83%bc

車弄りに慣れていれば、ドライブレコーダー取り付けの難易度は高くは無いと思います。

しかし、車弄りのご経験が無いなら、ドライブレコーダーの取り付けに結構苦労するかもしれませんね。


それと↓のような電源ソケットも別途必要でしょう。

http://www.amon.co.jp/products2/detail.php?product_code=1554

書込番号:18734133

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 asshi43さん
クチコミ投稿数:26件

2015/04/30 20:43(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

早速の返信ありがとうございます。

今まで車を一回もいじったことがないので、出来なかったらこわいので、用品店でやってもらおうと思います。
いつか皆さんみたいに、自分でDIYやりたいですが、まずどんな知識をつけてからやればいいのかわからなくて…。
あとは、周りに車弄る人がいないので、常に出来なかったらどうしようという不安がつきまとうんです…。

やはり必要なのですね!
それではそれも購入して取り付けようと思います。

返信が光陰のごとく早くて助かりました!
ありがとうございます♪

書込番号:18734215

ナイスクチコミ!0


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2015/04/30 20:43(1年以上前)

スーパーアルテッツアさんが紹介されている方法でも可能ですし、オプションの電源直結コードを使用すればシガーソケットの増設をしなくても接続が可能です。難易度は大差ありません。

>また、私みたいなド素人が、ディーラーや車用品店に取付依頼することなく出来るものでしょうか?

ドラレコの取り付けは難易度的にはそんなに高くないですが、ある程度の知識と工具が必要になります。知識を得るのはタダですが、今後電装品の取り付けをご自身で行いたいと思わないのであれば工具を買っても宝の持ち腐れになるので、プロショップに依頼することをお勧めします。

電工ペンチやギボシ端子とかは車の電装品以外はあまり使う事は無いでしょうし。

書込番号:18734216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/05/10 20:37(1年以上前)

ガーミンのドライブレコーダーを取り付けました
電源は裏から取れました。

書込番号:18764045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRY-WiFi40c
ユピテル

DRY-WiFi40c

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月

DRY-WiFi40cをお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング