『アップデートしてからの不具合』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:300万画素/総画素数:300万画素 液晶サイズ:2型(インチ) DRY-WiFi20cのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-WiFi20cの価格比較
  • DRY-WiFi20cのスペック・仕様
  • DRY-WiFi20cのレビュー
  • DRY-WiFi20cのクチコミ
  • DRY-WiFi20cの画像・動画
  • DRY-WiFi20cのピックアップリスト
  • DRY-WiFi20cのオークション

DRY-WiFi20cユピテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月

  • DRY-WiFi20cの価格比較
  • DRY-WiFi20cのスペック・仕様
  • DRY-WiFi20cのレビュー
  • DRY-WiFi20cのクチコミ
  • DRY-WiFi20cの画像・動画
  • DRY-WiFi20cのピックアップリスト
  • DRY-WiFi20cのオークション

『アップデートしてからの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-WiFi20c」のクチコミ掲示板に
DRY-WiFi20cを新規書き込みDRY-WiFi20cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

アップデートしてからの不具合

2014/12/07 23:22(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-WiFi20c

クチコミ投稿数:1件

ソフトウェアのアップデートでV1.04にしたのですが、
録画されたファイルをPCで再生すると、
音声がほとんど聞こえないぐらい小さくなっています。

アップデート前は問題ありませんでした。
同様の症状の方はいるでしょうか?

書込番号:18248098

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/12/08 01:18(1年以上前)

持ち主ではありません。
細かく設定する項目が無いようですから、新ファームウェアの方で音声をそのまま録音してしまって、音量の調整(音量を大きくする)が無くなってしまったのでしょう。

ファームウェアのバグかもしれませんのでサポートセンターで電話してみては?

ユピテル サポートセンター
http://www.yupiteru.co.jp/afterservice/

書込番号:18248390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/18 10:49(1年以上前)

DC5からN-BOXさん はじめまして。

原因は、ご指摘の通りファームウェアを1.04にUPしたがためです。
詳しくは、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000669484/#18682006
をご覧ください。

早くなおるといいですね。

書込番号:18692903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/30 13:30(1年以上前)

自分も先日、この事に気がつきました!
まったく同じ症状です。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000669484/#18682006
こちらの掲示板を見ると、ファームウェアは「V1.05」に修正されて修理から戻ってきたとのことです。

早く本家サイトも更新されないですかね〜

書込番号:18823411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > DRY-WiFi20c」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー膨張でケース開きました 2 2021/09/07 13:57:18
操作アプリDRY-wifi Remoteについて 0 2017/07/10 16:45:55
ソフトウェアアップデート 0 2016/12/07 0:50:43
解像度 4 2015/12/05 15:47:01
購入後の修理が大変 0 2015/06/26 10:25:33
iOSでのDry Wifi Remote 3 2015/02/25 0:51:19
地デジと干渉は 3 2015/01/23 9:19:07
アップデートしてからの不具合 3 2015/05/30 13:30:17
wifi接続について 2 2014/11/09 14:03:57

「ユピテル > DRY-WiFi20c」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRY-WiFi20c
ユピテル

DRY-WiFi20c

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月

DRY-WiFi20cをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング