『動画再生』のクチコミ掲示板

2014年 7月26日 発売

BDP-S6200

  • 「4K アップコンバート機能」により、4K対応テレビに接続するとDVDソフトや外付けHDDなどの映像を4Kの解像度で楽しめる、無線LAN内蔵ブルーレイプレーヤー。
  • メーカー独自の信号処理により、8bit/10bitパネルのテレビでも16bit相当の高階調で出力する。また、1秒以下の高速起動に対応する。
  • 圧縮音声を原音に近づける「デジタルミュージックエンハンサー機能」により、音楽CDの原音に近い自然で広がりのあるサウンドを再生する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-S6200の価格比較
  • BDP-S6200のスペック・仕様
  • BDP-S6200のレビュー
  • BDP-S6200のクチコミ
  • BDP-S6200の画像・動画
  • BDP-S6200のピックアップリスト
  • BDP-S6200のオークション

BDP-S6200SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月26日

  • BDP-S6200の価格比較
  • BDP-S6200のスペック・仕様
  • BDP-S6200のレビュー
  • BDP-S6200のクチコミ
  • BDP-S6200の画像・動画
  • BDP-S6200のピックアップリスト
  • BDP-S6200のオークション

『動画再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-S6200」のクチコミ掲示板に
BDP-S6200を新規書き込みBDP-S6200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 動画再生

2014/12/17 23:25(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > SONY > BDP-S6200

スレ主 sayuki0502さん
クチコミ投稿数:4件

このプレーヤーはMOV形式は再生できますでしょうか。
今度MOV形式録画方式のデジカメを購入予定です。
まだこのプレーヤーも買っていません。
もし詳しい方いましたら教えてくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:18280644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/12/18 00:04(1年以上前)

こんばんは

>このプレーヤーはMOV形式は再生できますでしょうか。

再生できます。(DLNAサーバ上にあるファイル以外)

「再生できるファイルの種類」
Quick Time (.mov)

取説 40ページ
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44761970M-JP.pdf
http://www.sony.jp/bd-player/products/BDP-S6200/spec.html

書込番号:18280773

ナイスクチコミ!1


スレ主 sayuki0502さん
クチコミ投稿数:4件

2014/12/18 09:00(1年以上前)

ありがとうございます!
安心して購入しようと思います(^o^)/

書込番号:18281363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ponta393さん
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:95件

2014/12/18 11:52(1年以上前)

>(DLNAサーバ上にあるファイル以外)
追加情報です

WindowsMediaPlayer(以下WMP)をDMC(コントローラ)として使うと
nasneに保存した.movファイルを、本機に再生指示して再生可能です
全てを試している訳ではありませんが、下記にあるサンプルファイルです
http://support.apple.com/ja-jp/HT201549

.movファイルは、dlna連携では扱い難いようで
WMP以外のDMC(コントローラ)アプリではコンテンツ列挙もできません
WMPでも、その他のライブラリからアクセスしてもコンテンツ列挙されませんが
エクスプローラなどから、再生リストにD&Dする事で再生できるようになります
DMS(サーバ)として、nasne以外でも適用可能だと思います

デジカメ録画も、沢山溜まると管理も大変になります
nasneなどの、DMS(サーバ)機器へアップロード保存すると楽になります

書込番号:18281708

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDP-S6200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-S6200
SONY

BDP-S6200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月26日

BDP-S6200をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る