BDP-S6200
- 「4K アップコンバート機能」により、4K対応テレビに接続するとDVDソフトや外付けHDDなどの映像を4Kの解像度で楽しめる、無線LAN内蔵ブルーレイプレーヤー。
- メーカー独自の信号処理により、8bit/10bitパネルのテレビでも16bit相当の高階調で出力する。また、1秒以下の高速起動に対応する。
- 圧縮音声を原音に近づける「デジタルミュージックエンハンサー機能」により、音楽CDの原音に近い自然で広がりのあるサウンドを再生する。
ブルーレイプレーヤー > SONY > BDP-S6200
質問失礼致します。
以前DVDプレーヤーで質問をし、アドバイスの元
SONYのS1200とパイオニアの3130で絞ったのですが
こちらの機は無線LANルーターを購入すれば配線無しでYouTube等見れる事に惹かれました。
機会音痴で分からないのですが
その無線LANルーターとはプロバイダー契約をしなくても家に置くだけでokなのでしょうか?
※当方家パソコンありません
ちなみに S1200はYouTubeとBILLABONG配信が見れるのに惹かれ、パイオニアの3130は10秒戻しや続き見ができる事に惹かれてる次第です。
説明が下手で恐縮ですが
ど素人へのアドバイス宜しくお願い致します(/_;)
書込番号:18762152 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
当然、インターネット回線とプロバイダ契約が必要です。
書込番号:18762173 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
この機種に限らずyoutubeなどインターネット接続が必要なものを見る場合にはインターネット回線契約とプロバイダ契約が必要ですね。
書込番号:18762230
![]()
1点
ご返信ありがとうございます(*^^*)
やはり回線契約が必要なのですね..
無知でスミマセン(^-^;
どこのプロバイダーが良いのかも契約の仕方も分からないので、気になってるSONY機を選ぶ場合は更に調べが必要そうです(^-^;
質問ばかりで恐縮ですが
パイオニアの3130とSONY1200だと画質は大差ないでしょうか..
テレビはSONYです☆
書込番号:18762255
1点
また無知自慢か。
少しは自分で調べたらどうか。
そもそもここはS6200の口コミ掲示板なのに、なぜS1200の事を聞く?
画質がどうこう言う以前にS1200には無線LANなどついていないのは少し調べればわかる。
パイオニアの3130とSONY S1200は金額的に同レベルかもしれないが、S6200は違う。
これも少し調べればわかる。
書込番号:18762320
3点
DECSさん
無知を自慢している訳でもなく、自分成に調べられる事は調べてメモしているのですが、お気を害すコメントになり申し訳ありません(>_<)
また、ここは6200の書き込み場ですが
それぞれの機の所で質問をするのではなく、機種違いでも1つの所で質問する様に昔ご指摘を頂いた事があるので別機の質問も含めさせて頂きました..
タイトルのルーターの件はアドバイス頂けたので速やかに解決済みに致します。
場所をお借りし申し訳ありませんでした(/_;)
書込番号:18763191
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BDP-S6200」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/01/03 10:03:32 | |
| 1 | 2016/01/14 23:23:03 | |
| 2 | 2015/11/18 17:22:08 | |
| 4 | 2015/09/05 8:52:42 | |
| 3 | 2015/07/08 13:05:29 | |
| 13 | 2015/07/09 10:12:32 | |
| 5 | 2015/06/18 13:08:42 | |
| 4 | 2015/06/07 16:21:16 | |
| 24 | 2015/06/08 15:00:46 | |
| 3 | 2016/05/27 8:21:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)




