『この機種より』のクチコミ掲示板

2014年 7月19日 発売

micro iDSD

  • トゥルーネイティブOCTA-DSD512/PCM768/Double DXDを再生できるヘッドホンアンプ。
  • Eco、Normal、Turboの3つのパワーモードを持ち、それぞれ4000mW、1000mW、250mWの出力が可能。
  • USB3.0ケーブルやRCAケーブル、ヘッドホン出力端子変換アダプター、本体同軸端子への光入力用コンバーターなどが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥69,000

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ micro iDSDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • micro iDSDの価格比較
  • micro iDSDのスペック・仕様
  • micro iDSDのレビュー
  • micro iDSDのクチコミ
  • micro iDSDの画像・動画
  • micro iDSDのピックアップリスト
  • micro iDSDのオークション

micro iDSDiFi audio

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月19日

  • micro iDSDの価格比較
  • micro iDSDのスペック・仕様
  • micro iDSDのレビュー
  • micro iDSDのクチコミ
  • micro iDSDの画像・動画
  • micro iDSDのピックアップリスト
  • micro iDSDのオークション


「micro iDSD」のクチコミ掲示板に
micro iDSDを新規書き込みmicro iDSDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

この機種より

2015/06/19 19:51(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > iFi audio > micro iDSD

安定していて、音の良い 機種ってないでしょうかね?

よく考えると iパワーがあれば、その後に別のアンプでも DC駆動できる気がしてます。

iPhoneからはカメラコネクタをつかえばよいのですものね・・・。

2年前にオーディオやに聞いたらそんな良いものはないと言ってましたけど、

普通にこの機種のような品が存在してたんですね 

結局自分で調べるしかないのかなぁ・・

書込番号:18887605

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:8件

2015/06/19 20:10(1年以上前)

こんばんは


>結局自分で調べるしかないのかなぁ・・


気合いだ!!

がんばれ!!

人生、経験が大事です

でわ、でわ

書込番号:18887674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2015/06/19 22:33(1年以上前)

これと同等以上のクオリティが得られるとすれば、Hugo、PHA-3あたりですね。
好みもありますので、試聴してみて下さい。

書込番号:18888276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


wadapapaさん
クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:48件

2015/06/20 15:45(1年以上前)

458 イタリアさん こんにちは

北海道の方ですか?
Chord Electronics Hugo の実物は見た事ありますか? 値段は はりますが、音も良いですし、ネットの画像で見るよりかなりカッコ良いですよ♪

因みに、正式発表ではないですが、8月1日と2日(予定?) にCABIN大阪屋でヘッドホンのイベントがあるらしいですよ。

では では〜



書込番号:18890526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件 micro iDSDの満足度1

2015/06/22 02:20(1年以上前)

ありがとうございます ちょうどこの商品に嫌気が差していたところです

音も本当に良くなり、安定して使えればよかったのですが

その商品試してみます! ありがとうございます

書込番号:18896082

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「iFi audio > micro iDSD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

micro iDSD
iFi audio

micro iDSD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月19日

micro iDSDをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング