『ファインダー水準器』のクチコミ掲示板

2014年 7月17日 発売

D810 ボディ

  • 約3635万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 同社製デジタル一眼レフカメラで初めてベース感度ISO 64を実現。白飛びを抑えながら、被写体を階調豊かに高い鮮鋭感で描写する。
  • 独自の「ピクチャーコントロールシステム」に、新しい画調「フラット」を追加。白とびや黒潰れ、色飽和が起きにくく、明暗、色ともに階調豊かに仕上げる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥56,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g D810 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D810 ボディ の後に発売された製品D810 ボディとD850 ボディを比較する

D850 ボディ

D850 ボディ

最安価格(税込): ¥298,000 発売日:2017年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:915g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D810 ボディの価格比較
  • D810 ボディの中古価格比較
  • D810 ボディの買取価格
  • D810 ボディのスペック・仕様
  • D810 ボディの純正オプション
  • D810 ボディのレビュー
  • D810 ボディのクチコミ
  • D810 ボディの画像・動画
  • D810 ボディのピックアップリスト
  • D810 ボディのオークション

D810 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

  • D810 ボディの価格比較
  • D810 ボディの中古価格比較
  • D810 ボディの買取価格
  • D810 ボディのスペック・仕様
  • D810 ボディの純正オプション
  • D810 ボディのレビュー
  • D810 ボディのクチコミ
  • D810 ボディの画像・動画
  • D810 ボディのピックアップリスト
  • D810 ボディのオークション


「D810 ボディ」のクチコミ掲示板に
D810 ボディを新規書き込みD810 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ファインダー水準器

2014/07/26 14:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D810 ボディ

クチコミ投稿数:44件

助けて下さい
Fnボタン押し時にファインダー水準器に設定しようと思っても再生しか表示されません
D800では出来たんですけどね
やり方変わったとは思えないし・・・
ロットは500番以内です
同じような症状の方おられますか?
メーカーに電話は訳有りでできません
宜しくお願いします

書込番号:17772236

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/07/26 14:29(1年以上前)

>>メーカーに電話は訳有りでできません



盗品?

書込番号:17772244

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:44件

2014/07/26 14:31(1年以上前)

聾なんです

書込番号:17772248

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/07/26 14:36(1年以上前)

ネットからの問合せも普通に丁寧にこたえてくれるけど。

ライブビューの水準器表示と、ファインダーの水準器表示は「別の」ところに存在しているけど大丈夫?

書込番号:17772259

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:1件 D810 ボディの満足度5

2014/07/26 14:42(1年以上前)

ファンクションボタンを押したときに水平が取れているとバーが1点しか出ません。
傾けるとバーが多く出ますのでやってみてください。

書込番号:17772274

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2014/07/26 15:03(1年以上前)

返信ありがとうございます
カスタムメニューf4とf5で試していますが、押し時の操作で再生だけしか表示されないのです
傾けても格子のままです
急いでるのでニコンよりこちらの方が返信早いかなと思って書き込んでみました
ニコンにネットで問い合わせてみます
お二方様、ありがとうございました

書込番号:17772344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2014/07/26 15:11(1年以上前)

取り扱い説明書336P、338Pをご参照ください。
http://download3.nikonimglib.com/archive1/9934y006OSTI01kqSTZ08SNRA770/D810FM_DL(Jp)01.pdf

あと、「聾なんです」は最初の書き込みで説明してください。
あらぬ憶測の書き込みがありますし、隠すことでもなく正々堂々としていてほしいです<(_ _)>

書込番号:17772371

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:709件Goodアンサー獲得:67件

2014/07/26 15:13(1年以上前)

f4から「押し時の動作」へ行く前に「コマンドダイヤル併用時の動作」を「設定しない」にしてください。

その後、「押し時の動作」→「水準器」でどうですか?

書込番号:17772379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/27 01:03(1年以上前)

かえるまたさんのコメントの

> あと、「聾なんです」は最初の書き込みで説明してください。

これはどうなんでしょうか。
たしかにスレ主の

> メーカーに電話は訳有りでできません

この記述は勘ぐられるような書き方ですが捨てIDでもなければ自分の体の事情はなかなか書けません。

私は障害があり文章以外での人との意思の疎通が困難な立場です。
ただこういった事は極力他者には言いたくない事柄です。
かえるまたさんのコメントは何の不自由も無い人の発言だなと思い気になってしまいました。

主題をかけ離れた発言ですみません。

書込番号:17774165

Goodアンサーナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2014/07/27 04:01(1年以上前)

ホワイトフェイスさんへ

>ただこういった事は極力他者には言いたくない事柄です。
>かえるまたさんのコメントは何の不自由も無い人の発言だなと思い気になってしまいました。

外見上「何の不自由も無い人」との違いが判らない方に、失礼をしてしまったことがあるための反省からです。
こうした場合、表明して頂かないと同じ過ちを繰り返してしまうとの思いから、書き込みさせて頂きました。
私は、こうしたことを隠さなくてもよい社会になって欲しいと願っています。

スレ主のカリメロメオさん、ホワイトフェイスさん、私の発言で不快な思いをされましたら、深くお詫び申し上げます。

書込番号:17774364

Goodアンサーナイスクチコミ!10


たにゅさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件 D810 ボディのオーナーD810 ボディの満足度5 Instagram 

2014/07/27 09:21(1年以上前)

メニューが一番下にスクロールした状態になっていて、上の方に隠れてないですか?

書込番号:17774857

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Tutorialさん
クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:15件 D800Eの作例を 

2014/07/27 10:47(1年以上前)

カリメロメオさん
最後の決定の時に液晶左にあるボタンの一番下の OK ボタンを
押して決定してみてください。
ファームウェアのアップ時にもそうなんですが
中央ボタンと間違えやすいです。画面に OK決定 とあったら
OKボタンを押してくださ。

書込番号:17775123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2014/07/27 13:06(1年以上前)

返信遅くなり申し訳ありません
沢山の解決案の提示にも感謝いたします
たにゅさんのおっしゃる通りでした
いきなり一番最後の表示になっていたようです
いやお恥ずかしい限りです

Customer-ID:u1nje3raさん
ネットでも問い合わせ出来るんですね
カスタマー登録して利用したいと思います
ありがとうございました

twoseasonsさん
そこまでの設定が出来なかったのです
御呈示ありがとうございました

かえるたまさん
メーカーに電話とか答えられても困るので前もって電話は無しの答えが欲しかったのです
私も簡単な会話は読唇でできますので見た目は聾だと気づかれない事もあります
聾だと解ると態度が変わる人も多少は居るのであまり表沙汰にはしたくは無いのが実情です
でもかえるたまさんは気にせず接して下さるお人柄の様ですね
ありがとうございました

アルノルフィニさん
設定なしにしても画面には再生だけしか表示されなかったんです
無事解決いたしました
ありがとうございました

ホワイトフェイスさん
>ただこういった事は極力他者には言いたくない事柄です
これ、ホントそうですね
云ったところで面倒臭そうに去って行く人数知れずです
お互い頑張っていきましょう
ありがとうございました

たにゅさん
ドンピシャでした!
出来ました!
あんなにいじくり廻してたのがアホみたいに思えます
ありがとうございました

Tutorialさん
無事解決しました
センターボタンとokボタンは間違えやすいミスですね
ありがとうございました

多数のレスありがとうございました
ベストアンサーは解決したたにゅさんと
私の全くの私情を挟んでほわいとフェイスさんとかえるたまさんです
全ての皆様ありがとうございました

書込番号:17775468

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D810 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D810 ボディ
ニコン

D810 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

D810 ボディをお気に入り製品に追加する <1464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング