『PS4でFPSをするのに適していますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-32A305 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32A305 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32A305 [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-32A305 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32A305 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32A305 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32A305 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32A305 [32インチ]のオークション

VIERA TH-32A305 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月25日

  • VIERA TH-32A305 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32A305 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32A305 [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-32A305 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32A305 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32A305 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32A305 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32A305 [32インチ]のオークション

『PS4でFPSをするのに適していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-32A305 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-32A305 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-32A305 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PS4でFPSをするのに適していますか?

2015/12/30 23:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-32A305 [32インチ]

クチコミ投稿数:37件

こちらのTVを去年買って今月にPS4を買ったのですが、主にFPS(CODBO3など)をプレイしています
こちらの応答速度が調べても分からないのですがFPSに適しているのでしょうか?
あまり真剣にやるわけではないので多少の遅延はいいのですが、あまり酷いならば三菱のモニター(RDT231WM-X)でやるつもりです
モニターとこちらのテレビと比べてどれくらい差はあるのでしょうか?

書込番号:19447718

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/12/31 04:10(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>こちらの応答速度が調べても分からないのですがFPSに適しているのでしょうか?
テレビの設定に「ゲームモード」などが無いので、「ゲーム向けか?」と聞かれたら「違う」「向いていない」となるかと..._| ̄|○


>モニターとこちらのテレビと比べてどれくらい差はあるのでしょうか?
???
「RDT231WM-X」は、既に販売を終了していると思いますので、既にお持ちなのでは?
それなら実際に繋いで確認すれば良いだけだと思いますが...

なぜ、こういう質問になるのかが良く判りませんでしたm(_ _)m


本当に「ゲーム向けテレビ」をお探しなら、
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/j10/function_02.html#highspeed_game_direct
こういうテレビにする必要があるかも知れません(^_^;

書込番号:19448112

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/12/31 13:16(1年以上前)

こんにちは
>こちらの応答速度が調べても分からないのですがFPSに適しているのでしょうか?

テレビでもFPSが出来るという表現の方が適していると思います。自分もps4をテレビとモニター両方につないでCOD3していますが、やはりモニターの方が応答速度の面も含め総合的にやりやすいです。

書込番号:19448937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/01/01 13:19(1年以上前)

LVEledeviさんへ、
>自分もps4をテレビとモニター両方につないでCOD3していますが、
との事ですが、向学のためにこの「テレビ」と「モニタ」の型番を教えて頂けないでしょうか?
 <情報自体も、その製品についての評価に繋がると思いますm(_ _)m

よろしくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:19451279

ナイスクチコミ!3


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/01/01 14:29(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん こんにちは

参考までに テレビとモニターです
テレビは、L32-XP05 (ゲームモードあり)
モニターは、G245habmid(gtg 2ms)
になります。

書込番号:19451400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/01/02 00:29(1年以上前)

LVEledeviさんへ、
>テレビは、L32-XP05 (ゲームモードあり)
>モニターは、G245habmid(gtg 2ms)
>になります。
なるほど、ありがとうございますm(_ _)m  φ(..)メモメモ

「L32-XP05」の「表示遅延」は、「1.4フレーム」という噂もありますが、具体的な情報が見つかりませんでした..._| ̄|○
 <モニターの「応答速度」とは比較出来ないので、なかなか難しいですね(^_^;

書込番号:19452581

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/01/02 11:31(1年以上前)

>あまり真剣にやるわけではないので多少の遅延はいいのですが、

少しでも勝つために良いプレイ環境を求めるなら、
液晶モニターに分があると思いますが、
スレ主さんのプレイ用途であれば、テレビでも問題ないでしょうけど、やはりゲームモードは搭載している機種の方が良いとは思いますね。

書込番号:19453263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-32A305 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-32A305 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月25日

VIERA TH-32A305 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング