『ミラー交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「トリシティ125」のクチコミ掲示板に
トリシティ125を新規書き込みトリシティ125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ミラー交換について

2015/06/24 17:12(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > トリシティ125

スレ主 sansankeiさん
クチコミ投稿数:64件

質問ばかりでご迷惑おかけ致します。

純正ミラーが昆虫の触覚みたいなので、交換しようと思っております。
取説を読みましたが、ネジの方向がいまいち理解できません。
ネジの方向が左右違うものなのでしょうかでしょうか?

トリシティにあるミラーを購入する時のネジ方向とサイズを教えて頂けませんでしょうか?
また、トリシティに似合うミラーをご存知であれば教えて頂けないでしょうか?
所有しているトリシティはホワイトなので、少しカラーのついたミラーも検討しております。

よろしくお願い致します。

書込番号:18903748

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2015/06/25 02:04(1年以上前)

ヤマハは右が逆ねじ左が正ねじじゃないかな?
ぶつけた時にゆるむように。
違ったらごめんなさい。
バイク用品店に行って店員さんに聞けばいろいろ教えてくれますよ。
ただし、用事が済んだらさっさと帰らないといろんなものが欲しくなってしまいます。
私はバイク用品店に行くとできるだけよそ見をしないようにしてます。
工具なんてきりがない…
エイプのDOHCヘッドとか。欲しいものはいくらでも見つかってしまいます。
自動車用品店もおんなじ。家電量販店も。スポーツ用品店も。
お店に行く時は気をつけましょう。

書込番号:18905479

ナイスクチコミ!5


スレ主 sansankeiさん
クチコミ投稿数:64件

2015/06/25 07:37(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
ヤマハは右と左が違うのですね!
ご回答頂いてから取説読むと理解できました。
ありがとうございました。

少しカラーの入ったミラーってなかなかないですね。
根気よく探してみます。

ありがとうございました。

書込番号:18905750

ナイスクチコミ!0


八幡山さん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:5件 トリシティ125の満足度3

2015/06/25 09:28(1年以上前)

レッドに乗ってます。私はナポレオンバレンミラーを付けました、10ミリの右が逆ネジです。ただバレンミラーは高さが無いのでジョイントのネジが必要です、左右で800円位。でも自分的にはトリシティに合うと思ってます。

書込番号:18905992 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


ZEPHIR2さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/25 11:17(1年以上前)

参考までに
http://www.tanax.co.jp/motorcycle/product.php?goods_id=6685

書込番号:18906284

ナイスクチコミ!2


スレ主 sansankeiさん
クチコミ投稿数:64件

2015/06/26 14:35(1年以上前)

皆様、詳細なご回答に感謝致します。
画像及びURL等をわざわざ貼って頂き、大変参考になりました。
トリシティ納車は来週です。
おしゃれなバイクにしようと思っております。
これからも、ご迷惑おかけすると思いますが、今後ともよろしくお願い致します。

書込番号:18910060

ナイスクチコミ!0


八幡山さん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:5件 トリシティ125の満足度3

2015/06/26 22:41(1年以上前)

来週ですか、楽しみですね!125のバイクでは個人的に一番カッコイいと思います、安心感も有りますし、お互いに大切に末永く乗りたいですね。

書込番号:18911572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2800件Goodアンサー獲得:122件 トリシティ125のオーナートリシティ125の満足度5

2015/09/01 23:54(1年以上前)

ナポレオンのシティーウェーブミラーです。
参考になれば。

書込番号:19103151

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > トリシティ125」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

トリシティ125
ヤマハ

トリシティ125

新車価格帯:495000495000

トリシティ125をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング