『リアキャリア取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「トリシティ125」のクチコミ掲示板に
トリシティ125を新規書き込みトリシティ125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

リアキャリア取り付け

2018/03/09 12:54(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > トリシティ125

スレ主 c3poshimさん
クチコミ投稿数:4件

2015年型PCXから、2018年型トリシティを購入しました、前型の穴あけ加工済みテールカバー、リアキャリアが適合したので良かったです。テールカバーはWebikeが最安値2000円強でした、リアキャリアは15kgまで可能な9000円程度のものにしました。参考になれば。

書込番号:21661350

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:117件

2018/03/09 13:12(1年以上前)

可能であれば 画像があった方が より参考になると思います
箱など 取り付ける予定でしょうか?

書込番号:21661396

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:3件

2018/03/11 16:44(1年以上前)

旧トリの時から、キャリア取り付け位置の部品は、155と共通でしたので、155とほとんどのパーツ共通の新125は、旧トリ用の穴あきパーツは、流用できますよ。

書込番号:21667473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 c3poshimさん
クチコミ投稿数:4件

2018/03/12 03:26(1年以上前)

リアボックスはcoocase の48リットルをつけました。配線はできてないです。

書込番号:21668879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 c3poshimさん
クチコミ投稿数:4件

2018/03/12 03:27(1年以上前)

ありがとう御座います。

書込番号:21668883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > トリシティ125」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

トリシティ125
ヤマハ

トリシティ125

新車価格帯:495000495000

トリシティ125をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング