『モニター使用できますか』のクチコミ掲示板

2014年 7月 4日 発売

Aspire X AXC603-A12D

「データ復旧安心サービス」をバンドルしたデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:インテル Celeron Quad-Core J1900(Bay Trail) コア数:4コア メモリ容量:2GB OS:Windows 8.1 with Bing 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Aspire X AXC603-A12Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire X AXC603-A12Dの価格比較
  • Aspire X AXC603-A12Dのスペック・仕様
  • Aspire X AXC603-A12Dのレビュー
  • Aspire X AXC603-A12Dのクチコミ
  • Aspire X AXC603-A12Dの画像・動画
  • Aspire X AXC603-A12Dのピックアップリスト
  • Aspire X AXC603-A12Dのオークション

Aspire X AXC603-A12DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月 4日

  • Aspire X AXC603-A12Dの価格比較
  • Aspire X AXC603-A12Dのスペック・仕様
  • Aspire X AXC603-A12Dのレビュー
  • Aspire X AXC603-A12Dのクチコミ
  • Aspire X AXC603-A12Dの画像・動画
  • Aspire X AXC603-A12Dのピックアップリスト
  • Aspire X AXC603-A12Dのオークション

『モニター使用できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire X AXC603-A12D」のクチコミ掲示板に
Aspire X AXC603-A12Dを新規書き込みAspire X AXC603-A12Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 モニター使用できますか

2014/08/18 20:21(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire X AXC603-A12D

クチコミ投稿数:5件

Aspire X AXC603-A12Dを購入検討しています。

現在、使用中のモニター 型番 17型 LCD-A175Vシリーズですが使用可でしょうか。

書込番号:17847889

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/08/18 20:36(1年以上前)

はい、このPCにもLCD-A175VにもD-sub端子があるので、モニターはそのまま使えますよ。

書込番号:17847926

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16317件

2014/08/18 20:53(1年以上前)

Aspire X AXC603-A12D スペック
>D-sub VGA ポート あり
http://www.acer.co.jp/ac/ja/JP/content/model-datasheet/DT.SULSJ.002

LCD-A175Vシリーズ仕様
>映像入力 アナログRGB ミニD-sub15pin (セパレート同期信号)
http://www.iodata.jp/product/lcd/square/lcd-a175v/spec.htm

VGA端子、別名ミニD-Sub 15ピンで接続して下さい。

書込番号:17847993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/08/19 04:41(1年以上前)

kokonoe_h さん、アドバイスありがとうございます。
購入検討してみます。

書込番号:17849099

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/08/19 10:58(1年以上前)

問題もあります。
光学ドライブで映画のDVDなどを見ると著作権保護の関係でアナログのD-sub端子では見られません。
安いモニターもあるのでHDMI端子があるのを本当はおススメします。

LCD-A175Vは38Wも電気を食いますが、最近の21.5インチのフルHDモニターなら15〜20Wくらいしか食いません。

BenQ
GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック] \12,950
http://kakaku.com/item/K0000524232/

書込番号:17849582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/08/19 20:24(1年以上前)

kokonoe_h さん、再アドバイス感謝します。
モニターも検討します。

書込番号:17850777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire X AXC603-A12D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDドライブの音がひどい 4 2015/07/05 14:17:41
購入しました!「メモリーの増設のことで質問」 8 2015/04/11 12:48:11
先日購入 7 2015/03/15 12:25:16
HP社のモニターに繋ぐことはできますか? 9 2015/03/11 18:35:11
HDDの増設に関して 2 2015/03/08 18:30:56
無線子機 2 2015/03/05 20:47:42
NTT-X 会員割引 13 2015/03/02 20:33:15
他のOSのインストールは可能? 5 2015/02/28 5:30:06
Mini PCI Expressスロットへの増設に関して 3 2014/11/10 0:21:57
メモリー増設に関して 9 2014/11/10 20:30:10

「Acer > Aspire X AXC603-A12D」のクチコミを見る(全 83件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire X AXC603-A12D
Acer

Aspire X AXC603-A12D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月 4日

Aspire X AXC603-A12Dをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング