『けっこうごつくて重いですよ』のクチコミ掲示板

2014年 7月 4日 登録

アクアタイマー オートマティック IW329002

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥482,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:42時間 キャリバー:30120 防水機能:30気圧(300m) アクアタイマー オートマティック IW329002のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アクアタイマー オートマティック IW329002の価格比較
  • アクアタイマー オートマティック IW329002の中古価格比較
  • アクアタイマー オートマティック IW329002のスペック・仕様
  • アクアタイマー オートマティック IW329002のレビュー
  • アクアタイマー オートマティック IW329002のクチコミ
  • アクアタイマー オートマティック IW329002の画像・動画
  • アクアタイマー オートマティック IW329002のピックアップリスト
  • アクアタイマー オートマティック IW329002のオークション

アクアタイマー オートマティック IW329002IWC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 7月 4日

  • アクアタイマー オートマティック IW329002の価格比較
  • アクアタイマー オートマティック IW329002の中古価格比較
  • アクアタイマー オートマティック IW329002のスペック・仕様
  • アクアタイマー オートマティック IW329002のレビュー
  • アクアタイマー オートマティック IW329002のクチコミ
  • アクアタイマー オートマティック IW329002の画像・動画
  • アクアタイマー オートマティック IW329002のピックアップリスト
  • アクアタイマー オートマティック IW329002のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > IWC > アクアタイマー オートマティック IW329002

『けっこうごつくて重いですよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「アクアタイマー オートマティック IW329002」のクチコミ掲示板に
アクアタイマー オートマティック IW329002を新規書き込みアクアタイマー オートマティック IW329002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 けっこうごつくて重いですよ

2015/09/06 00:53(1年以上前)


腕時計 > IWC > アクアタイマー オートマティック IW329002

「IWCダイバーズ・ウォッチコレクションの最小モデルです」となっていますが、直径42mmあるので決して小さくはないです。
クロノほどではありませんが厚さもあります。

ステンレスのブレスレットも太めで、しっかりしています。微調整ができないのは・・・ですね。
ラバーストラップを同時に購入したので、この夏は重宝しました。付け替えの簡単さはさすがです。

かなり売れているとのことですが、絶対数が少ないのか装着している方を見たことはありません。

書込番号:19114488

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2015/09/06 19:45(1年以上前)

いいですね これ (^-^)

昔 買いそびれた
OCEAN2000の面影も
ありますし。

書込番号:19116830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2015/09/07 11:04(1年以上前)

こんにちは。

42mmは使いやすそうですね。
IWCは被りにくいのもいいところだと思います。

書込番号:19118473

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2015/09/07 23:54(1年以上前)

>みやび68さん
>BAJA人さん

返信ありがとうございます。

IWCは本当に見かけないですし、知っている人も少ないですね。

書込番号:19120545

ナイスクチコミ!4


nnnaaaさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/09 21:47(1年以上前)

同時に購入したラバーストラップの価格及びクイック交換についてご教授願います。
私、パネライ00088とアクワタイマーにて、とても悩み、パネライ00088購入しましたが、
IW329002 がほしいと感じます。
できれば、写真を添付願いたいです。

書込番号:19125827

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2015/09/09 23:50(1年以上前)

ステンレスもはずしてみました

>nnnaaaさん
返信ありがとうございます。

持っている物の写真を添付します。

価格はラバーストラップが27000円で、尾錠はいくらか失念しました。

クイック交換システムは、裏から押すだけで外れるので、慣れれば数秒で交換できますよ。

書込番号:19126252

ナイスクチコミ!3


nnnaaaさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/10 07:29(1年以上前)

ふじまるたぬきち さん
写真提供ありがとうございました。
やっぱりIW329002かっこいいです。
私のブツであるIWCとパネライ、興味ないかもしれませんが
写真添付いたします。

書込番号:19126765

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2015/09/10 07:34(1年以上前)

>nnnaaaさん
パネライ、かっこいいですね!!!!

書込番号:19126772

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2015/09/10 18:42(1年以上前)

ふたたびです。

クイックチェンジのベルトは便利ですね。
お手入れもしやすいですし。
新型はバネ棒がついてうらやましいです。
うちのは旧型なので純正ベルトしか付けられません・・・

書込番号:19128041

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/03 13:51(1年以上前)

現行型のアクアタイマーを使用していますが、現行型は一般的なバネ棒と同じ構造なのでしょうか。そうであれば、革ベルトなども着けられるかなあと思ったもので。

書込番号:20007600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/08/04 21:37(1年以上前)

ふじまるたぬきちさん〉
はじめまして。
アクアタイマーオートマティックを購入予定です。
ラバーベルトを別売で買う予定なのですが、どちらのお店で買われましたか教えていただきたいです。
いろいろ調べると、4万ちょっとしそうなのですが安く売っているところがあればそちらで購入したいと思っています。
よろしくお願いします。

書込番号:21093542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2017/08/05 13:41(1年以上前)

>春きっつぁんさん
こんにちは。書き込みありがとうございます。
私は夏場はラバーで使用しています。

本体購入時に正規取扱販売店(COMMON TIME 横浜元町)にて一緒に購入しました。
私の手首は細見タイプになるらしく、依頼してから1ヶ月位かかった気がします。

純正の尾錠が高かった記憶があります。

申し訳ないのですが、安く買えるところはわかりません。

書込番号:21094824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/08/05 23:18(1年以上前)

>ふじまるたぬきちさん
ご返信ありがとうございます。
正規店で購入されたんですね、
近々、購入に踏み切ろうと思います。ありがとうございます!

書込番号:21095924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IWC > アクアタイマー オートマティック IW329002」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

アクアタイマー オートマティック IW329002
IWC

アクアタイマー オートマティック IW329002

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 7月 4日

アクアタイマー オートマティック IW329002をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング