『テレビと繋いだのですが音声が出ないのですが』のクチコミ掲示板

2014年 6月24日 発売

Pavilion 500-305jp スタンダードモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:AMD A10-6700 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8.1 Update 64bit ビデオチップ:RADEON HD 8670D Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのオークション

Pavilion 500-305jp スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月24日

  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion 500-305jp スタンダードモデル

『テレビと繋いだのですが音声が出ないのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 500-305jp スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 500-305jp スタンダードモデルを新規書き込みPavilion 500-305jp スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > HP > Pavilion 500-305jp スタンダードモデル

スレ主 滝川55さん
クチコミ投稿数:14件

テレビとHDMI、DVI変換ケーブルで繋いでるのですが映像は出るのですが音声が出ません
なにか改善策はあるでしょうか?

スピーカーをオーディオケーブルでパソコン本体に繋いだらテレビの映像の音声はスピーカー側からでますか?

書込番号:18165400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/11/14 01:44(1年以上前)

残念ながらPCのDVIからテレビのHDMIに変換して繋いでも音声は出ません。

テレビとPCを画像のような両側3.5mmステレオミニプラグのオーディオケーブルで繋げばテレビから音が出るようになります(電気屋さんに売っています)。

パソコンとTVをつなぐケーブル
http://cable-ichiba.com/user_data/conect_tv.php

書込番号:18165421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/11/14 04:15(1年以上前)

HDMIは家電側から発生した規格なので映像/音声を同時に送れるが、DVIはPC専用といっていい規格で映像信号しか送れない。TVにデジタル音声入力があればそれを使ってもいいが普通はアナログ音声入力しかないから、PCの音声出力とTVの音声入力を両端がイヤホンプラグと同じ3Pコネクタになったケーブルでつなぐ。

書込番号:18165529

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/11/14 06:10(1年以上前)

テレビにDVI端子用アナログ音声入力端子があるなら、別ケーブルを追加することで音声も再生できるようになります。

>スピーカーをオーディオケーブルでパソコン本体に繋いだらテレビの映像の音声はスピーカー側からでますか?

スピーカーがアンプを内蔵しているタイプなら再生可能ですよ、ただPCの音声は再生できますがテレビで受信している放送等は再生しません。

書込番号:18165613

ナイスクチコミ!0


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2014/11/14 11:02(1年以上前)

モニターをこのテレビのみで使うということでよろしいのでしょうか。

DVIをHDMIに変換した時に音声も出力できるものとできないものがあります。
このチップに関しては私はできるかどうか調べることができませんでした。
デバイスマネージャーのサウンドとディスプレイアダプターを開いたところを載せてもらえばわかるのですが。

このパソコンでDVIをHDMIに変換して出力した時に音声も出力できるという情報があったのですか。
そうであったのなら、ドライバー及び音声の出力設定でいじると音声を出力できる可能性が高いです。

DVIをHDMIに変換した時、音声も出るものだと自分で勝手に判断していたのならできない可能性が高いです。
ケーブル一本でテレビと接続したいのならグラフィックカードを増設するしか無いです。

パソコンのアナログ音声出力端子とテレビのアナログ音声入力端子を接続しても、音声と映像の入力が別々に選択できるテレビでないとできません。HDMI入力を選んだ時に音声のみアナログ入力を選択できるものが多いですのでできるものが多いと思いますがテレビの型番がわかりませんので。

書込番号:18166168

ナイスクチコミ!0


スレ主 滝川55さん
クチコミ投稿数:14件

2014/11/15 09:40(1年以上前)

口耳の学さんありがとうございます
テレビの地上派とかは流れないですがYouTubeとかニコ生とか動画の音声はスピーカーから流れるという事でしょうか?

書込番号:18169378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/11/15 10:33(1年以上前)

テレビが発するおは再生できないということです、例えばPCでYouTubeを再生するなら音声再生できますが、テレビにYouTube再生機能があるとして、テレビの機能で再生するなら音声は出ません。

書込番号:18169535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 滝川55さん
クチコミ投稿数:14件

2014/11/15 12:59(1年以上前)

すいません。詳しくないのでわからないのですが普通にニコ生とかの再生する分にはテレビの機能は使ってないですよね?
PCからテレビに映像出力してるので写ってる者をクリックしたりしての音声は全部アウトということでしょうか?
例えばYouTubeの再生するを押してクリックも何もしなかった場合映像に合わせてスピーカーから音は出るのでしょうか?

書込番号:18169927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/11/16 16:41(1年以上前)

PCの音声出力端子にスピーカーを繋げるのですから、PCでYou tubeを再生すれば音声も再生できます。
クリック音等PCの操作音も再生できます。

書込番号:18173949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 500-305jp スタンダードモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラフィックボードの交換 6 2022/07/30 22:18:15
バージョン2004 9 2020/10/10 20:03:12
windows10 1909での不具合 0 2020/04/12 20:03:38
windows10 1 2020/02/22 9:58:19
スリープから復帰が出来ない。 2 2016/04/04 23:16:47
SSD化への手順 11 2015/12/11 18:15:08
このpcでスカイリム 7 2015/03/27 16:56:11
ベンチマークについて 12 2015/10/18 15:21:12
GTA5 PC版ができるでしょうか? 4 2015/03/15 8:08:48
無線子機とディスプレードライバー問題について 3 2015/02/22 22:02:53

「HP > Pavilion 500-305jp スタンダードモデル」のクチコミを見る(全 660件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 500-305jp スタンダードモデル
HP

Pavilion 500-305jp スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月24日

Pavilion 500-305jp スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング