『wi-fiについて』のクチコミ掲示板

2014年 8月上旬 発売

AirStation HighPower Giga WZR-S900DHP

最大450MbpsのIEEE802.11n/a/g/bに対応した無線LANルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,300

接続環境:2階建て(戸建て)/3LDK(マンション)/4人 セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WZR-S900DHPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WZR-S900DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WZR-S900DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WZR-S900DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WZR-S900DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WZR-S900DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WZR-S900DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WZR-S900DHPのオークション

AirStation HighPower Giga WZR-S900DHPバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 8月上旬

  • AirStation HighPower Giga WZR-S900DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WZR-S900DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WZR-S900DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WZR-S900DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WZR-S900DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WZR-S900DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WZR-S900DHPのオークション

『wi-fiについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WZR-S900DHP」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WZR-S900DHPを新規書き込みAirStation HighPower Giga WZR-S900DHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

wi-fiについて

2015/03/31 15:42(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WZR-S900DHP

クチコミ投稿数:325件

自宅でのwi-fiの利用を考えているのですが、
wi-fiを利用する場合ルーターと接続するのは、
モデムじゃないとだめですか?

書込番号:18634539

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/03/31 15:55(1年以上前)

市販されているほぼすべての家庭用無線親機にはルーター機能のon/offスイッチがあり、モデムなどルーター機能の無い機器につなぐときはルーターonに、CTUなどルーター機能が付いた機器につなぐときはルーターoffにすればいい。

書込番号:18634562

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件

2015/03/31 15:59(1年以上前)

返信ありがとうございます!!
参考になりました。

書込番号:18634571

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2015/03/31 16:34(1年以上前)

>自宅でのwi-fiの利用を考えているのですが、
>wi-fiを利用する場合ルーターと接続するのは、
>モデムじゃないとだめですか?

基本的に本機のような据置きの無線LANルータはどれでも
大抵のインターネット回線に接続出来るようになっています。

インターネット回線の通信事業者等から、
ルータ機能のある機器をレンタルされる場合は、
無線LANルータのルータ機能を無効にすれば良いですし、
ルータ機能のある機器がレンタルされない場合は、
無線LANルータのルータ機能を有効にすれば良いです。
ルータ機能を有する機器は一つで充分ですので。

但し、WZR-S900DHPはアンテナ3本ありますが、
最近のPCやスマホ等でアンテナ3本もある子機はないですので、
アンテナ2本のWZR-S600DHPでも充分だと思います。

書込番号:18634619

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件

2015/03/31 16:49(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます!!
気になっていた問題が解決出来てよかったです。

書込番号:18634646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation HighPower Giga WZR-S900DHP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5980円+税でした 0 2015/12/03 21:10:39
wi-fiの接続について 4 2015/12/01 18:43:22
USBハブを使いたいのですが大丈夫? 5 2015/06/07 17:50:57
戸建て・遠距離での無線LANルーターの選び方 10 2015/05/29 9:42:07
wi-fiについて 4 2015/03/31 16:49:11
コレに買い替え検討中 13 2015/02/22 18:29:04
wi-fiについて!! 3 2015/01/27 14:53:40
joshin web 11,500円 1 2014/08/12 12:01:37

「バッファロー > AirStation HighPower Giga WZR-S900DHP」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WZR-S900DHP
バッファロー

AirStation HighPower Giga WZR-S900DHP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月上旬

AirStation HighPower Giga WZR-S900DHPをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング